Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・Z、カニエ・ウェストと関係修復! 「おじいちゃんになったときにこの出来事を笑い飛ばしたい」

2017年12月7日
カニエ・ウェスト、ジェイ・Z(右)カニエ・ウェスト、ジェイ・Z(右)
WENN.com
ジェイ・Zが、ニューヨーク・タイムズ紙の「T Magazine」最新号の表紙を飾り、編集主幹ディーン・バケット氏との巻頭インタビューでカニエ・ウェストとの現在の関係について語った。

ジェイ・Zは近年カニエ・ウェストとの友情が途絶え、カニエ本人からも昨年ステージ上で派手にディスられてしまった過去があるが、そのこじれてしまった関係を無事修復することができたと明らかにしている。

ジェイは「先日カニエと話をしたんだ。カニエには“君は兄弟同然だし、今でも君のことを愛している”と伝えたんだよ。俺たちはちょっと複雑な関係だからね。カニエは俺のレーベルでこのビジネスに参入したわけだし、だからこそ俺はいつだって、アイツの兄みたいなもんなんだ。それに俺たちは2人ともエンターテイナーだ。兄弟っていつも潜在的な競争があるからな」と語った。

また、「俺たちの長い関係の中で、できれば俺たちが89歳になった時に、ここ半年間のことを振り返って笑い飛ばせたらいいなって思ってるんだ。俺の言いたいこと分かるだろ?これからも俺たちの間には乗り越えなきゃいけないイザコザが起こるだろうけど、そんな時は“これは気分が悪い。これは受け入れられない。これが俺の感じてることだ”って、互いに正面から向き合い会話することが、唯一の打開策だと思うんだ」と未来を見通しながら話していた。

(MTV News)

 
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻の双子の赤ちゃんの写真が初めてキャッチされる[写真あり](2017年11月13日)
今年の6月に双子の赤ちゃんが生まれたビヨンセ&ジェイ・Z。双子の写真が初めてキャッチされた。 TMZによるとビヨンセ一家はマイアミの宿泊先からジェイ・Zのコンサートに向かうところを写真に収められた。...
ジェイ・Z、元親友カニエ・ウェストにプレゼントした“22億円”の真相とは・・?(2017年7月6日)
ビヨンセの夫でヒップホップ界の大御所ジェイ・Zが、6月30日にリリースしたニューアルバム「4:44」に収録されているカニエ・ウェストへのディス・ソング内にある歌詞「2000万ドル(約22億6000万円...
ジェイ・Z&カニエ・ウェスト、仲違いの原因はコンサートでの暴言?(2017年7月4日)
もともとは親友同士だった、ジェイ・Z(47)とカニエ・ウェスト(40)が、仲違いした原因が判明? コンサートでの暴言に、カギがあるようだ。 ジェイ・Zが6月30日に電撃リリースした最新アルバム「4:...
ジェイ・Zが、新作アルバム「4:44」を緊急リリース! 浮気暴露、親友(?)カニエへのディスと、話題を独占(2017年7月3日)
ジェイ・Z(47)が、新作アルバム「4:44(原題)」を、緊急発表。過激な内容を合わせて評判だ。 「マグナ・カルタ...ホーリー・グレイル」(2013)以来となるジェイ・Zのフルアルバムは、6月30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ