海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、ステージ上で妹と一緒に思いっきりズッコケ大爆笑! コーチェラでのハプニングが話題に[動画あり]

2018年4月23日
ソランジュ(左)、ビヨンセソランジュ(左)、ビヨンセ
@Essence / Twitter
歌手のビヨンセが、大型フェス「コーチェラ・フェス」の2週目に登場。前週に引き続き完璧なパフォーマンスを見せるも、妹ソランジュとともに転んでしまう場面が見られた。

ビヨンセは、コーチェラ・フェスの第一週と第二週に連続で出演。第一週のパフォーマンスでは、以前ビヨンセが所属していたグループ「デスティニーズ・チャイルド」が再結成したり、夫のジェイ・Zや妹のソランジュがサプライズ登場するなどファンを驚かせ、またそのカッコイイ演出から「#Beychella(ビヨンセとコーチェラを合体させた造語)」というハッシュタグまで作られるほど観客を沸かせた。

Time誌によるとビヨンセは、4月11日に行われたコーチェラ第二週目のパフォーマンスもばっちりきめた。セットリストなどは前週とほぼ同じで、デスティニーズ・チャイルドやジェイ・Z、ソランジュも再度出演。それに加え、今回はラテン歌手のJ.バルヴィンの参加もあり、さらに盛り上がったという。

しかし今回はビヨンセと、妹ソランジュが一緒にステージでパフォーマンス中、2人で共に転んでしまうというハプニングが起こり、全米で話題を呼んでいる。

ビヨンセ&ソランジュが転ぶ瞬間


転んでしまった原因は定かではないが、これを見た人は「ソランジュがビヨンセに勢いよく抱き着いたから?」「ビヨンセがソランジュを抱っこしようとして転んだ」といった推測が出ており、ツイッターでは大きな話題に。

仲良く(?)二人そろって転んでしまったビヨンセとソランジュはなぜか大爆笑。あたかもリハーサル通りといった感じで、2人とも足をバタバタさせてから起き上がるなど、さすが姉妹といったところだ。

J.バルヴィンとのコラボステージ

 
ビヨンセ、「コーチェラ・フェス」でなんとデスティニーズ・チャイルド復活! 夫ジェイ・Zも参加で豪華すぎるステージに[動画あり](2018年4月16日)
歌手のビヨンセが、米の大規模フェス「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」(以下コーチェラ・フェス)に出演。その際ビヨンセが過去に属していたグループ「デスティニーズ・チャ...
ジャスティン・ビーバー、体をビヨンセと合成させた奇妙な写真を投稿! 「ぼくの妹だよ」[写真あり](2018年4月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、体をビヨンセと合成させた奇妙な写真を投稿した。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、インスタグラムに、顔はジャスティンで体はビヨンセという合成写...
ビヨンセ、コーチェラで表現した教育への思い、大学に奨学金10万ドルを寄付(2018年4月18日)
ビヨンセはすべての行動に深い意味を込めると言われており、先日世界を驚かせたコーチェラ・フェスティバルでのパフォーマンスも例外ではなかった。今回ビヨンセは、黒人に高等教育の機会を与えるためにつくられたカ...
ジャスティン・ビーバー、なんと「コーチェラ」でサプライズパフォーマンス! 歌った曲は…?[動画あり](2018年4月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在アメリカ・カリフォルニアで開催されている野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」のステージにサプライズ登場し、話題となっている。hollywoodlife.c...
ビヨンセが、ある女優に顔を嚙まれる大事件が発生! ネット上では犯人捜しがヒートアップ(2018年3月29日)
歌手のビヨンセが某女優に顔を嚙みつかれるという事件が発生した。コメディアンのティファニー・ハディッシュが米GQ誌のインタビューにて明かした。 この事件が起こったのはとあるパーティーだという。ビヨンセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。