Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが、ある女優に顔を嚙まれる大事件が発生! ネット上では犯人捜しがヒートアップ

2018年3月29日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
歌手のビヨンセが某女優に顔を嚙みつかれるという事件が発生した。コメディアンのティファニー・ハディッシュが米GQ誌のインタビューにて明かした。

この事件が起こったのはとあるパーティーだという。ビヨンセと親交のあるティファニーは、同インタビューにて、自身が参加したパーティーについて話した。「そこにある女優がいたんだけど、やりたい放題だったの」「一番すごかったのは、ビヨンセに噛みついたことね」と事件について暴露した。

「ビヨンセが夫のジェイ・Zの元へ駆け寄り、『ジェイ!こっちに来て!あのビッチが・・・』って言いつけにいったのよ」と事件直後についても明かした。

そのときティファニーは、一体なにが起きていたのかわかっていなかったという。「ちょうど、ビヨンセの友達が出てきたところだったから聞いたのよ。『なにが起きたの?』って。そうしたら、『あのビッチ、ビヨンセの顔を嚙んだのよ。信じられる?』って言われたわ」と明かした。

そして、ビヨンセ本人に会ったというティファニー。本人にも顔を嚙まれたのかどうか確認したところ「そうよ」とビヨンセは事件について認めたのだとか。

ティファニーは「『今夜、あの女に仕返ししてやる』って言ったら、『ティファニー、やめて。そんなことしないで。彼女はドラッグでおかしくなってるの。いつもああいうわけじゃないから。落ち着いて』」となだめられたという。

ツイッターでは#WhoBitBeyonce(ビヨンセを嚙んだのは誰)というハッシュタグでファンによる犯人捜しが加熱中。耳を疑うようなこの事件の犯人が誰なのか実に気になるところだ。
 
ビヨンセ&ジェイ・Zの娘ブルー・アイビーちゃん、6歳にしてオークションに高額入札! 一体その金額は・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のビヨンセとラッパーのジェイ・Zの愛娘、ブルー・アイビーちゃんが、6歳という年齢でアートのオークションに高額を入札した。 TMZによるとビヨンセとジェイ・Z、ブルー・アイビーちゃんは3月17日、...
ビヨンセ&ジェイ・Zの公演チケットが一瞬で完売! 販売サイトのトラブルも重なりファンから苦情が殺到(2018年3月15日)
人気歌手ビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zのツアーが、即時完売し、それに怒ったファンからチケット販売会社に苦情が殺到しているという。Peopleが報じている。 先日、4年ぶりとなる夫婦共同ツアー「...
ビヨンセ&ジェイ・Z、4年ぶりに夫婦一緒にツアーをまわることを正式発表[写真・動画あり](2018年3月13日)
人気歌手ビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zが、一緒にツアーをまわることを正式に発表した。theguardian.comなどが伝えている。 先月、米チケット販売会社「チケットマスター」のサイト上に「...
ビヨンセ、DJキャレドの新曲「TOP OFF」にジェイ・Zと夫婦でフィーチャリング(2018年3月7日)
ビヨンセが、DJキャレドの新曲「Top Off」に夫ジェイ・Zとフィーチャリング参加していることが分かった。 DJキャレドは3月2日に公式ツイッターで、近日リリース予定の最新アルバム「Father ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ