Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Zの娘ブルー・アイビーちゃん、6歳にしてオークションに高額入札! 一体その金額は・・・?[動画あり]

2018年3月19日
ビヨンセとブルー・アイビーちゃんビヨンセとブルー・アイビーちゃん
@beyonce / instagram
歌手のビヨンセとラッパーのジェイ・Zの愛娘、ブルー・アイビーちゃんが、6歳という年齢でアートのオークションに高額を入札した。

TMZによるとビヨンセとジェイ・Z、ブルー・アイビーちゃんは3月17日、ビヨンセの両親が主催したイベント「Wearable Art Gala」に出席。このイベントではアート作品をオークションにかけるのだが、そこでブルー・アイビーのお目に留まった作品があったようだ。

ブルー・アイビーが入札サインをあげたのは「Cries in Poorness(貧困の中で泣く)」といった作品。ブルー・アイビーが入札サインをあげているのに気づいた司会の女性は「あなたも19000ドル(約209万円)入札してくれるのね!あなたのご両親はアートの表現者。これはアフリカン・アメリカンにとってとても大きな意味をもつわ」と、ブルー・アイビーの入札を歓迎している。




動画でジェイ・Zは何度かブルー・アイビーの手を下ろさせるような動きを見せているため、娘のセンスに同意していなかったようにも見られる。

この金額でブルー・アイビーちゃんが作品を落札したかどうかはわかっていないが、6歳の女の子が入札するには巨額すぎることはたしか。しかし落札していたとしても、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻ならなんの問題もなく購入できたであろう。

ブルー・アイビーちゃんは以前にも超高級靴ブランド「クリスチャン・ルブタン」の靴を履いている姿などがSNSに投稿されるなど、そのセレブっぷりを披露している。

イベント会場に到着したビヨンセ&ブルー・アイビー

 
ビヨンセ&ジェイ・Z、4年ぶりに夫婦一緒にツアーをまわることを正式発表[写真・動画あり](2018年3月13日)
人気歌手ビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zが、一緒にツアーをまわることを正式に発表した。theguardian.comなどが伝えている。 先月、米チケット販売会社「チケットマスター」のサイト上に「...
ビヨンセ&ジェイ・Zの公演チケットが一瞬で完売! 販売サイトのトラブルも重なりファンから苦情が殺到(2018年3月15日)
人気歌手ビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zのツアーが、即時完売し、それに怒ったファンからチケット販売会社に苦情が殺到しているという。Peopleが報じている。 先日、4年ぶりとなる夫婦共同ツアー「...
ビヨンセの娘ブルー・アイビーちゃん、超高級靴“ルブタン”を履く! 超オシャレなムービーに登場[動画あり](2017年9月20日)
人気歌手ビヨンセの娘、ブルー・アイビー(5)ちゃんが高級靴ブランド「クリスチャンルブタン」を履いている動画が公開された。 Billboardによるとビヨンセは9月18日、インスタグラムにムービーを投...
ジェイZ & ビヨンセ夫妻、約96億円の新居購入!プール4つにバスケットボールコートも(2017年8月24日)
ジェイZ&ビヨンセ夫妻が8800万ドル(約96億円)の新居を購入した。 今年6月から、約2か月間、ロサンゼルスの高級住宅街である、マリブの豪邸で仮住まい生活を送っていたジェイZ&ビヨンセ一家。マリブ...
ビヨンセ、DJキャレドの新曲「TOP OFF」にジェイ・Zと夫婦でフィーチャリング(2018年3月7日)
ビヨンセが、DJキャレドの新曲「Top Off」に夫ジェイ・Zとフィーチャリング参加していることが分かった。 DJキャレドは3月2日に公式ツイッターで、近日リリース予定の最新アルバム「Father ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ