Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻の双子の赤ちゃんの写真が初めてキャッチされる[写真あり]

2017年11月13日
ビヨンセ&ジェイ・Zビヨンセ&ジェイ・Z
WENN.com
今年の6月に双子の赤ちゃんが生まれたビヨンセ&ジェイ・Z。双子の写真が初めてキャッチされた。

TMZによるとビヨンセ一家はマイアミの宿泊先からジェイ・Zのコンサートに向かうところを写真に収められた。双子の男の子サーくんをビヨンセが、女の子ルミちゃんをビヨンセの母グロリアが抱えている。

ビヨンセは7月に双子の赤ちゃんとのオフィシャル写真を公開していたが、一緒に出掛ける姿などがキャッチされたのは双子の出産以来初めて。5ヵ月になった二人は、顔だちも少しはっきりしてきており、なんとも可愛らしい。






 
ビヨンセ、ついに双子の赤ちゃんの写真&名前を初公開! 美しすぎる写真にファン歓喜[写真あり](2017年7月18日)
歌手ビヨンセが、先月誕生した双子の赤ちゃんの写真を初公開。さらに名前も明かした。E!Newsなどが伝えている。 先月、ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zとの間に双子の赤ちゃんが誕生。当初は何日に生ま...
エミネム×ビヨンセが電撃コラボ! デュエット曲「Walk On Water」をサプライズ発表[音源](2017年11月13日)
エミネム(45)が、最新シングル「Walk On Water(原題)」をサプライズ発表。ビヨンセ(36)を起用し、世間を驚かせた。 11月10日、エミネムはコーラス部分にビヨンセを起用したバラード楽...
実写版「ライオン・キング」にビヨンセがナラ役として出演決定! シンバ役はドナルド・グローヴァーに(2017年11月2日)
ディズニーアニメ「ライオン・キング」の実写版の全キャストが発表。ビヨンセがこれまでのウワサ通り、ナラ役として出演することが決定。主人公のシンバ役には、ドナルド・グローヴァーが決定した。 米Holly...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ