海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

実写版「ライオン・キング」にビヨンセがナラ役として出演決定! シンバ役はドナルド・グローヴァーに

2017年11月2日
ビヨンセ、ドナルド・グローヴァービヨンセ、ドナルド・グローヴァー
WENN.com
ディズニーアニメ「ライオン・キング」の実写版の全キャストが発表。ビヨンセがこれまでのウワサ通り、ナラ役として出演することが決定。主人公のシンバ役には、ドナルド・グローヴァーが決定した。

米Hollywood Reporterほか複数のメディアが報じたところによると、米ディズニーが実写リメイク版「ライオン・キング」のフルキャストを発表。ビヨンセ(ナラ役)、ドナルド・グローヴァー(シンバ役)に加え、下記の豪華キャストの参戦が明らかとなった。

シンバ役:ドナルド・グローヴァー
ナラ役:ビヨンセ
ムファサ役:ジェームズ・アール・ジョーンズ
スカー役:キウェテル・イジョフォー
サラビ役:アルフレ・ウッダード
ザズー役:ジョン・オリバー
ラフィキ役:ジョン・カニ
プンバァ役:セス・ローゲン
ティモン役:ビリー・アイクナー
アジジ役:エリック・アンドレ
シェンジ役:フローレンス・カサンバ
カマリ役:キーガン=マイケル・キー
幼少期シンバ役:JDマクラリー
幼少期ナラ役:シャハディ・ライト・ジョセフ

監督を務めるのは、昨年公開された実写版「ジャングル・ブック」を手掛けたジョン・ファヴロー。声明の中で、「クラシック・ストーリーに命を吹き込むために、このような才能あふれるチームを集めることができたことは、まさに監督にとって夢のようなことです」と喜びを明かしている。

実写版「ライオン・キング」は、全米で2019年7月19日公開予定。


 
ビヨンセ、実写版「ライオン・キング」のナラ役がほぼ確定に(2017年8月7日)
ディズニーアニメの実写リメイク映画「ライオン・キング」に、ビヨンセが声優として出演することがほぼ決定したようだ。今年4月頃から交渉が進んでいたが、この度ビヨンセが出演に同意したという。 ビヨンセが演...
ディズニーの名作アニメ「ライオン・キング」が実写化へ! 監督はジョン・ファヴロー(2016年9月30日)
ディズニーの名作アニメ「ライオン・キング」の実写版映画が制作されることがわかった。監督はジョン・ファヴローが務めるという。 ディズニーは、今年公開された古典的名作アニメの実写リメイク版となる「ジャン...
電車の中でライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」を熱唱するブロードウェースター達(2014年8月19日)
「ミュージカル」の代名詞とも言えるアメリカのブロードウェーでライオンキングを演じているキャスト達が、地下鉄で乗客に向けてあるサプライズをしました!! キャストがショーの合間に地下鉄に乗り、電車の中で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ