Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ

2017年2月10日
ジョージ&アマル・クルーニー夫妻ジョージ&アマル・クルーニー夫妻
WENN.com
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。

アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば、夫妻は今年7月に初めての子を迎える予定だという。さらにアマルのお腹の子は、双子であることも明らかとなっている。

双子といえば、先日、歌手ビヨンセ(35)も双子の妊娠を明らかにしたばかり。大物が立て続けに「二倍の喜び」を明かしたことで、ツイッター上も大騒ぎになっている。米Perezhiltonが、彼らの反応をいくつか紹介している。

ビヨンセ、双子の妊娠を発表! グラミー直前に明らかにした理由って?(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を...

「アマル・クルーニーが双子を妊娠中! 彼女の双子とビヨンセの双子が、世界を従わせ総べるに違いない」

「アマル・クルーニーの双子とビヨンセの双子が、ナルニアの玉座に座るであろう」

「今年は双子イヤーって感じだね。ビヨンセ、アマル・クルーニー、その他。オーケイ、メモしておく(笑)」

「アマル・クルーニーは、ビヨンセに話題を独占させたくなかったんじゃない?」

「アマル・クルーニーが双子を妊娠中。アマル・クルーニーが、ビヨンセのオタクだと思えば納得」

「なるほど、ジョージとアマル・クルーニーが双子を妊娠中… ビヨンセは真のトレンドメーカーだね」

「アマル・クルーニーって、めちゃくちゃ幸運な星のもとに生まれた女性!!!! クルーニー・ベイビーズの母親だなんて!!!!」

「最初はビヨンセ、今度はアマル・クルーニー? 最低でも4つのいいことが2017年に起きた」
 
ビヨンセの父、うっかり双子の性別をバラしちゃった…?!(2017年2月9日)
今月1日に、自身のインスタグラムで双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセ。しかしビヨンセの父マシュー・ノウルズが、うっかり双子の性別を明かしてしまったのではないかと言われている。cosmopolitan....
ビヨンセの双子妊娠にファン歓喜! SNS上はオモシロ投稿で溢れかえる(2017年2月2日)
歌手のビヨンセが、双子を妊娠中であると発表。このニュースを受け、ファンは歓喜。ツイッター上は、ビヨンセの妊娠を祝福する、オモシロツイートで溢れかえった。 {{link:32868,type:N,da...
ジョージ・クルーニー、「イスラム国」と法廷で対決する弁護士の妻アマルは「誇り」と称賛(2016年10月5日)
米俳優のジョージ・クルーニーは、過激派組織「イスラム国」を相手に法廷で戦う妻で英人権派弁護士のアマルを誇りに思い、その仕事は「非常に重要」だと語った。   アマルは性奴隷として拘束され、その後脱出に成...
まさかの超A級スターが集合! ジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ、グウェン・ステファニーが車内カラオケで大熱唱[動画あり](2016年5月9日)
人気歌手グウェン・ステファニーが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場。そこになんと俳優のジョージ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ