Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの父、うっかり双子の性別をバラしちゃった…?!

2017年2月9日
ビヨンセビヨンセ
beyonce.comより
今月1日に、自身のインスタグラムで双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセ。しかしビヨンセの父マシュー・ノウルズが、うっかり双子の性別を明かしてしまったのではないかと言われている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている。

インタビューでマシューは、ビヨンセの妊娠について「びっくりしたよ。(妊娠したという)メールが来て、ぼくはなぜ「おめでとう」って言っているんだろうってくらい、自分の状況がわかっていなかったよ」「この上なく誇りに思うし、ジェイもビヨンセもとても幸せなんだ」「(ビヨンセの娘)ブルーは、ブラザーもシスターもできるんだ。彼女もとっても楽しみにしているよ」と語ったという。

この発言により、双子は男の子と女の子だというウワサが一気に広まることに。さらに一部のファンは、ビヨンセが最初に公開した妊娠写真の下着が、ボルドーとブルーだったので、それが双子が男の子と女の子ということを意味しているのではないかと予想しているようだ。


じきにビヨンセ本人からも、双子の性別について明かされることがあるかも…?
 
妊娠中のビヨンセのグラミー賞授賞式での演出がリーク?(2017年2月9日)
双子の妊娠を発表したばかりの米人気歌手ビヨンセが、来たる週末の12日(米国現地時間)のグラミー賞授賞式にてパフォーマンスを行う予定だ。これまで激しいキレッキレのダンスにパワフルな歌声で魅了し続けたビヨ...
ビヨンセ、故人の音声を無断にサンプリングしたとして訴えられる! 賠償額は22億円(2017年2月8日)
歌手のビヨンセ(35)が、他人の録音音声を無断で楽曲にサンプリングしたとして訴えられたと、TMZなどが報じている。 ビヨンセは、アルバム「レモネード」に収録されている楽曲「フォーメーション」が、20...
双子を妊娠中のビヨンセ、第59回グラミー賞授賞式にてパフォーマンス披露が正式決定(2017年2月3日)
今月12日(現地時間)にいよいよ開催される第59回グラミー賞授賞式に、ビヨンセがパフォーマーとして出演することが発表された。 今月2日にカリフォルニア・ロサンゼルスにて、彼女がグラミー賞授賞式のため...
ビヨンセの妊娠発表写真が新記録樹立! “インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメスの記録を破り史上最も「いいね」がついた写真に(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表。インスタグラムに投稿した写真が、新記録を樹立した。justjared.comなどが伝えている。 ビヨンセは、自身...
ビヨンセ、双子の妊娠を発表! グラミー直前に明らかにした理由って?(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表した。 ビヨンセは、自身のインスタグラムに、ぽっこりと出たお腹があらわな写真を投稿。「私たちの愛と幸せを共有します...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ