Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・Zの隠し子を名乗る男性が登場! 父(?)譲りのラップを披露して猛アピール[動画]

2015年2月20日
ジェイ・Zジェイ・Z
WENN.com
人気ラッパーのジェイ・Z(45)の隠し子だと名乗る男性が登場。親子関係を認めるよう、訴訟を起こした。

米TMZによれば、「自分はジェイの息子」と名乗り出たのは、ライミール・サッタースウェイトとなのる21歳の男性。彼は、ジェイが現在ほど有名になり、妻ビヨンセ(33)と結婚するより以前の90年代初頭に、自身の母親がジェイと交際していたと主張している。しかしジェイはDNA鑑定を受けることを拒否。その結果、ライミールは、法的保護者を名乗る女性とともに、改めて「ジェイ・Zはウソをつき、鑑定を避けた」と訴えたそうだ。

実は、さかのぼること2010年に、ライミールの母であり、ジェイの元交際相手が親子関係をめぐり、DNA鑑定を受けるよう訴え出ていたそう。しかしジェイと弁護士は、当時のジェイは、親子が住むニュー・ジャージーではなく、マンハッタンに居住していたと主張し、判事がこの訴えを受け入れたため、DNA鑑定は行われずじまいだったのだという。

今回、同メディアによると、ライミール側は前回の裁判におけるジェイの主張は「ウソ」だとし、「ジェイの行為によって、ライミールは経済的、精神的に傷を負った」と訴えを起こしたそう。また、ライミールは“父”ジェイと同じくラッパーを目指しているといい、自身についてラップで語る動画を公開している。

【動画】ジェイ・Zの息子(?)によるラップ動画(冒頭11秒頃まで)
 
夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?(2015年2月13日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があ...
かつて姉の夫であるジェイ・Zに殴りかかったソランジュ、その関係が修復!?(2014年12月9日)
最新の報道によると米歌手のソランジュ・ノウルズとラップ歌手のジェイ・Zは関係を修...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子...
アーノルド・シュワルツェネッガーの映画プレミアに、元愛人&隠し子登場で騒然! いっきにシュワちゃんと接近中?(2014年8月13日)
2011年、長年の浮気と隠し子の存在とともに、妻との離婚を発表した、俳優アーノル...
クリント・イーストウッドの妻が、うつ病でリハビリ入り、夫婦関係の悪化が原因か?(2013年4月30日)
ハリウッドの大御所俳優クリント・イーストウッドの妻が、夫婦関係の悪化が原因で、う...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ