海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーノルド・シュワルツェネッガーの映画プレミアに、元愛人&隠し子登場で騒然! いっきにシュワちゃんと接近中?

2014年8月13日
映画プレミアに登場した、隠し子ジョゼフ(中央)と、元愛人ミルドレッド(手前)映画プレミアに登場した、隠し子ジョゼフ(中央)と、元愛人ミルドレッド(手前)
英DailyMailより
2011年、長年の浮気と隠し子の存在とともに、妻との離婚を発表した、俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)。時は流れて、なんと彼の最新出演映画プレミアには、元愛人と隠し子が堂々と参上…!?

マリア・シュライヴァーという愛妻がありながら、20年にわたりメイドの女性と浮気をしていたシュワちゃん。さらにふたりの間には隠し子がいることも明かされ、この問題はシュワルツェネッガー夫妻の離婚にまで発展した。

現在のところは、落着したかと思えたシュワルツェネッガー家のトラブルだが、なんと8月11日に行われたアーノルド出演映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のプレミアに、16歳になる隠し子ジョゼフと、その母ミルドレッドさんが登場。周囲を驚かせたことを、英DailyMailが伝えている。

同メディアによれば、これまであまりアーノルドとジョゼフ&ミルドレッド親子が、一緒にいる場面を目撃されたことはなく、彼らの関係は浅いとされてきた。しかしこの晩ばかりは違っていたとのこと。ジョゼフは母親だけでなく、恋人と思われる女性をも連れていたそうだ。

報道によると、この日のプレミアは何ら滞りなく終了した模様。これを機に、シュワちゃんと、ジョゼフ親子の距離がぐんと近づいていくのだろうか?
 
驚異のムキムキ遺伝子!? アーノルド・シュワルツェネッガー、話題の隠し子もやっぱりマッチョ[写真](2014年3月12日)
2011年、長年連れ添った妻マリア・シュライヴァーとの離婚を発表した、俳優で元カ...
歌姫アリアナ・グランデ、新曲「ライト・ゼア」MVでシュワちゃんのイケメン息子と豪邸でお忍び撮影(2014年3月11日)
デビュー・アルバムで全米初登場1位を獲得、全世界で“ネクスト・マライア”との呼び...
アーノルド・シュワルツェネッガー、「ターミネーター」最新作タイトル&公開日を発表! 「来年7月にI’ll be back!」(2014年8月7日)
1984年に公開されて以来、いまだ高い人気を誇る映画シリーズ「ターミネーター」が...
映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」まさに100年に1度の奇跡の顔合わせ! 規格外の豪華キャストが集結した最新ポスター解禁(2014年7月30日)
規格外の爆破、規格外の豪華キャストの組み合わせでアクションファンの度肝を抜き続け...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。