海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

驚異のムキムキ遺伝子!? アーノルド・シュワルツェネッガー、話題の隠し子もやっぱりマッチョ[写真]

2014年3月12日
シュワちゃんの隠し子、ジョセフ・バイーナシュワちゃんの隠し子、ジョセフ・バイーナ
米TMZより
2011年、長年連れ添った妻マリア・シュライヴァーとの離婚を発表した、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(66)。同時に離婚原因として、愛人・隠し子の存在が明らかになったが、遺伝子は何より正直なようだ。

シュワちゃんといえば、俳優になる以前はボディビルダーとして活躍していたという、ハリウッドでも一風変わった経歴を持つ人物。近年では20歳の息子パトリックも、父譲りのイケメンマッチョであることがたびたび話題に上がるなど、シュワルツェネッガー家の遺伝子には、イケメンマッチョ要素が多分に含まれている様子。そしてそれは、隠し子であるジョセフ・バイーナ(16)にも、少なからず影響を及ぼしたようだ。

現在、通っている高校で、水泳部に所属しているというジョセフは、3月9日、大会に出場。そのときに見せた見事な肉体を、米TMZは写真公開するとともに、「お父さんにそっくり」と伝えている。

前述のパトリックは、すでに俳優としてデビュー済み。最近では同い年の歌手アリアナ・グランデ(20)のミュージックビデオに出演するなど、順調にキャリアをスタートさせている。一方のジョセフも、今年1月に運転免許を取得するなど、忙しい日々を送っているそうだ。


歌姫アリアナ・グランデ、新曲「ライト・ゼア」MVでシュワちゃんのイケメン息子と豪邸でお忍び撮影(2014年3月11日)
デビュー・アルバムで全米初登場1位を獲得、全世界で“ネクスト・マライア”との呼び...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ