海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの両親、娘とシュワちゃん息子の交際を盛大に応援中

2014年12月3日
マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
11月に入ってから、公衆の面前でイチャイチャしているところを目撃されるなど、本格的に交際中と思われているのがマイリー・サイラスと、元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子のパトリック・シュワルツェネッガー。お互いに夢中な様子の彼らの交際に、マイリーの両親は大賛成のようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

自分の交際相手を親に気に入ってもらえるかは誰にとっても気がかりなもの。しかしマイリーはそれをあっさりとクリアしたようで、両親共に彼女を応援していてくれているのだとか。「マイリーの家族全員がパトリックとの交際で彼女が幸せを取り戻したことに喜びを感じています。サイラス家は以前マイリーが交際していたリアム・ヘムズワースのことも気に入っていましたが、マイリーを最高にハッピーにさせてくれるパトリックのほうが気に入っているようです。誰もがこんなに幸せそうなマイリーを見たことないと言っていて、そんな喜びを娘から引き出してくれるパトリックに深く感謝しているようです。」と関係者が語っているように、マイリーの両親は娘の交際に大喜びのようだ。

しかしながら、以前報じられたように、2人の交際に対してパトリック側の反応は全く異なっている様子。パトリックの母で、由緒正しきケネディ家の血筋を引くマリア・シュライバーは2人の関係に大激怒のようで、過激な言動が目立つマイリーが息子に与える影響をかなり危惧しているのだとか。

1日には祝日明けに笑顔でデートしている2人が目撃されるなど、かなりラブラブで順調な交際をしている様子のマイリーとパトリック。サイラス家の盛大な応援を受けて、2人が乗り越えなければならない最大の難関はパトリックの母マリアということになりそうだ。
 
会えない時間が愛を育てた!? マイリー・サイラス、祝日明けにパトリック・シュワルツェネッガーと満面の笑みでデート[写真](2014年12月1日)
いま一番話題の新カップル、マイリー・サイラス(22)と、パトリック・シュワルツェ...
マイリー・サイラス、22歳の誕生日もウワサの彼 パトリック・シュワルツェネッガーと一緒! 奇天烈なパーティの様子が次々公開(2014年11月25日)
11月23日、22歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。前日には、マイリーらしく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ