Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり]

2014年11月4日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂されている。今回そのアルバムのトラックリストと思われる画像がリークした。eonline.comなどが報じている。

ビヨンセは2013年12月13日に、セルフ・タイトルアルバム「ビヨンセ」をiTunes独占先行でサプライズリリースし、世界を驚かせた。同アルバムは告知なしでリリースされたにも関わらず、iTunesにおける最高セールス記録を塗り替えるなど大ヒットを記録した。

今回流出した画像には、新アルバムのタイトル、トラックリスト、参加アーティスト、そして発売日が記載されている。

今回リークした画像



アルバムのタイトルは前作と同じくセルフ・タイトルに「Volume2」が追加され、「Beyoncé Volume2」となっている。そして参加メンバーが豪華で、ジャスティン・ティンバーレイク、リアーナ、ニッキー・ミナージュの名前が記載されている。そして発売日は11月14日(金)にデジタルリリース、その11日後の11月25日(火)にディスクで販売されると書かれている。

しかし、気になるのがデジタルリリースとディスクでのリリースの曜日が異なるのが不自然であるということと、この画像では11月25日の曜日が間違って「月曜日」と記載されている。

イタズラなのかこれは本物なのか、それともこれもビヨンセの計画?なのか…。
 
ビヨンセが最近太り気味の夫ジェイ・Zに厳重命令! 「今すぐ10キロやせなさい」(2014年10月29日)
離婚危機を乗り越え、新たに結婚の誓いを立て直したと言われているビヨンセとジェイ・...
ビヨンセが英人気アパレルブランド「トップショップ」と共にアスレチックウェアを取り扱う会社を設立(2014年10月29日)
そのパワフルな歌声と圧巻のステージパフォーマンスで「女王」の名をほしいままにして...
爆笑! ベネディクト・カンバーバッチがビヨンセのマネをして歩くパフォーマンスを披露[動画あり](2014年10月27日)
人気俳優のベネディクト・カンバーバッチが、人気歌手ビヨンセの歩き方を真似してみせ...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子...
ビヨンセ、ゴージャスなすっぴん写真を公開! 思わずメディアもその“強さ”を称賛(2014年10月7日)
歌手のビヨンセ(33)が、自身のインスタグラムにて、ほぼノーメイクの写真を公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ