Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?

2014年8月4日
ステージ上では仲睦まじい姿を見せる、ビヨンセとジェイ・Zだが…?ステージ上では仲睦まじい姿を見せる、ビヨンセとジェイ・Zだが…?
ビヨンセのインスタグラムより
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここのところは雲行きがちょっと怪しい…? もはや「コラボツアー完走すら危うい」と報じれてしまう理由は?

アメリカ音楽会きってのビッグカップルとして有名な、ビヨンセ&ジェイ・Z。夫婦そろって一人娘ブルー・アイヴィーちゃんを溺愛していることで知られ、一家3人の優雅な暮らしぶりは、ファンにとって羨望の的だ。

しかし今年5月、ビヨンセの妹ソランジュ(28)が、エレベーター内にて姉の夫ジェイに、激しい暴力をふるう動画の存在が露見し、大きなが話題に。その場に居合わせたにもかかわらず、ビヨンセが静観を貫いていたことも大きな話題になったが、その後、なんとジェイの浮気疑惑が浮上。それに輪をかけるように、ビヨンセはジェイとのコラボツアーのステージにて、まるで夫の不貞を責め立てるような替え歌を熱唱。夫婦の危機がささやかれていた。

おしどり夫婦のビヨンセとジェイ・Zに夫婦の危機!? コンサート終了後に離婚!?(2014年7月24日)
かねてより家庭の危機がささやかれている人気歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(4...

米Perezhiltonは、さらに火に油を注ぐように、夫婦危機を報道。コラボツアー中ながら、「夫妻は“別居”状態にある」との関係者証言を伝えている。

「夫妻はホテルの部屋を分けるだけでなく、そもそもそれぞれが別のホテルを取っています。コンサートにも、別々にやってくるんです」

なお、この危機に際して、ビヨンセとジェイは、先日、話し合いの機会を持ったというが、あまり効果はなかったとか。関係者は、「(ツアーファイナルである)パリ公演が実現するかすら危うい」と証言。「ついに弁護士がツアーに帯同するようになった」と、極限まで高まる緊張状態を危惧している。

現在でも以前と変わらず、ジェイや娘との仲よさげな2ショットを、インスタグラムなどに投稿しているビヨンセだが、その真意は…? いま、一組の夫婦の動向が、一際大きな注目を集めている。
 
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に結婚生活の危機!? オンラインでカウンセリングを受け続ける理由とは(2014年7月15日)
人気シンガーのビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻の間に、離婚の危機!? ふ...
ビヨンセ、浮気疑惑の夫ジェイ・Zとのコンサートで浮気を責めまくる替え歌を披露[動画](2014年7月2日)
ハリウッドセレブ界一のパワーカップルである上に、そのおしどり夫婦ぶりから羨望の眼...
小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画](2014年5月13日)
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に...
ビヨンセの妹ソランジュが、義兄ジェイ・Zに対するエレベーター内での暴行事件についてはじめて口を開く! 改めて家庭円満を強調(2014年7月8日)
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、姉の夫...
ビヨンセ & Jay-Z夫妻、総資産なんと1000億円突破! 娘のベッドは210万円(2013年4月17日)
R&Bのスター、ビヨンセ(31)と、ラッパーのJay-Z(43)、それぞれ人気歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ