Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴力小姑ソランジュ問題、ついに決着? ビヨンセ&ジェイ・Zとともに、「すでに過去のこと」と共同声明を発表

2014年5月16日
ソランジュが公開した、ビヨンセとの幼少期の写真ソランジュが公開した、ビヨンセとの幼少期の写真
ソランジュのインスタグラムより
5月5日、パーティ後に訪れたホテルのエレベーター内で、姉ビヨンセ(32)の夫ジェイ・Z(44)に暴行を加える動画が流出し、一躍話題となったソランジュ(27)。さまざまな憶測が飛び交う中、ついに渦中の3人が共同で公式声明を発表した。

10日ほど前に撮影された、エレベーター内に設置された監視カメラの映像が公のものになって以来、熱い注目を浴びている一家。ソランジュが義兄であるジェイに激怒し、殴る蹴るなどやりたい放題の様子は、その動機がはっきりしないことからも、連日関係者の証言や、予想を含むいろいろな報道が相次いでいた。そんな中、ついに3人は5月15日、共同でエレベーター内で起きた事件に関する声明を発表。「お互い愛し合う家族だ」と、円満な関係であることを強調したことを、米Zap2itが伝えた。

「エレベーター内監視カメラの映像が流出した結果、何が不幸な事件を起こしたかという憶測を呼ぶこととなりました。だけどもっとも重要なことは、私たち家族はすでに(事件を)乗り越えたということです」
「ジェイとソランジュは、当然それぞれが責任を負うべきだと考えています。両者ともプライベートな問題を公然にしたことによる、自分の立場を理解しています。互いに謝り合って、一丸となった家族として前に進み始めました」
「あの晩のソランジュが酔っぱらったり、常軌を逸した行動をとっていたという報道は、まったくのウソです。要するに、どの家族にも問題はあるもので、私たちも変わらないということです」
「私たちはお互いを家族として愛し合っています。私たちはこの事件をすでに過去のものとしました。どうかみなさんもそうでありますように」

依然として事件の発端は不明のままだが、ソランジュは「愛し合う家族」を裏付けるように、姉ビヨンセとの幼少期の2ショットをインスタグラムで公開。なお、同様の行為は姉ビヨンセも行っている。この声明をきかっけに、一連の騒動はこのまま収束へと向かうのだろうか?
 
ビヨンセが仲よし姉妹ぶりを強調? 夫ジェイ・Zをボコボコにした妹ソランジュとの2ショットを立て続けに公開(2014年5月15日)
狭いエレベーター内にて、自身の目前で、妹ソランジュ(27)が、夫ジェイ・Z(44)に暴力をふるっているにもかかわらず、特に夫をかばったり妹をいさめたりする様子がない場面が撮影された動画が流出しことから...
姉ビヨンセの夫ジェイ・Zへの暴行動画が流出したソランジュ! 原因は“リアーナのパーティ”?(2014年5月14日)
歌手ソランジュ(27)が、ホテルのエレベーター内で姉ビヨンセ(32)の目前ながら、義兄ジェイ・Z(44)に殴る、蹴るといった暴行を加える動画が流出。依然としてはっきりしないながらも、動機に関して新たな...
ビヨンセ、夫ジェイ・Zとの共同米ツアー「On The Run Tour」をサプライズ発表! 6/25 米マイアミからスタート(2014年4月30日)
最新アルバム「ビヨンセ」からの最新シングル「プリティ・ハーツ」のミュージック・ビデオを公開したばかりのビヨンセだが、去年12月のアルバムのサプライズ・リリースに続き、再び世界中のファンを狂喜させるサプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ