Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

姉ビヨンセの夫ジェイ・Zへの暴行動画が流出したソランジュ! 原因は“リアーナのパーティ”?

2014年5月14日
歌手ソランジュ(27)が、ホテルのエレベーター内で姉ビヨンセ(32)の目前ながら、義兄ジェイ・Z(44)に殴る、蹴るといった暴行を加える動画が流出。依然としてはっきりしないながらも、動機に関して新たなニュースが報じられている。

5月5日に行われたCostume Institute Galaのあと、ボディガードの男性を加えた4人で乗り込んだエレベーター内で撮影された、激昂したソランジュがジェイ・Zに暴力をふるう動画が、現在大きな話題を呼んでいる。動画は無声だったため、何が彼女をそうまで怒らせたのか、さまざまな憶測を招いているが、米Perezhiltonはそのうちの一説を紹介している。

同メディアによれば、パーティ後に友人が開く会へ招かれていたソランジュだが、姉夫婦は招待されていなかったという。そのためソランジュは早く帰宅したかったのだが、ジェイはリアーナ(26)のパーティへ寄るつもりだったとか。これが気に障ったため、彼女は激怒。酒に酔い、イラついた様子でジェイに向かい「なんですぐ家に帰らないの?」、ビヨンセに対しても「どうしてあなたの旦那が、いますぐクラブに行かなくちゃならないの?」と詰め寄っていたという。

また一方で、「何を言ったかはわからないけれど、ジェイが放った一言を、ソランジュが悪く受け取ってキレた」という関係者の証言もあるが、この一言こそが“リアーナのパーティ”につながるのだろうか。

なお、衝撃の動画が流出したにも関わらず、5月13日、ジェイ・Zとソランジュは、ニューヨークの宝石店にて2ショットで目撃。20分ほど女性用の品を見たのみで、何も買わずに出ていったという。関係良好をアピールする目的か、それともあそこまで怒らせたソランジュのご機嫌取り? いずれにせよ、義兄ジェイ・Zと小姑ソランジュの関係は、しばらく注目を集めそうだ。


小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画](2014年5月13日)
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に...
ロード、しつこいパパラッチに激怒し「ストーカー」としてつるし上げ! ツイッターで個人情報を公表(2014年5月7日)
物怖じしない過激な言動で知られる、17歳の新星歌姫ロード。セレブにとって悩みの種...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ