Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

過去のふるまいを謝罪したジャスティン・ビーバーに、元恋人セレーナ・ゴメスは複雑な心境!?

2015年2月2日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
つい先日、自身のSNS上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を公開したジャスティン・ビーバー。自身の過去の行いについて顧みたジャスティンについて、元恋人のセレーナ・ゴメスは、どう感じているのだろうか・・?

米人気トーク番組「エレンの部屋」出演にあたり、自身のこれまでの言動・ふるまいを猛省する動画を公開したジャスティン。米Hollywood Lifeによると、ジャステインの元恋人であるセレーナは、“新生”ジャスティンが出演した「エレンの部屋」をしっかり観ていたそう。ジャスティンのことを誰よりも知るセレーナが、抱いたある思いとは?

「セレーナは『エレンの部屋』でのジャスティンのインタビューを見ました。何を考えるべきか分からないようですね。彼女は、彼のいわゆる“謝罪”について複雑な想いを感じています」

「その一方で、セレーナは、心を開いたジャスティンにえらく感激したようです。彼女は、ジャスティンと(先日)会った時に彼にしたアドバイスをきちんと聞いていたのだと思っています。しかし、またその一方では、言葉ではなく行動で示すべきだと、固く信じて止まないのです。セレーナは彼が変わったという確信を抱いてはいません。少なくとも今はね」

ジャスティンとの破局後に受けたインタビューの中で、ジャスティンについて「私はこれからも彼をサポートするわ。彼が苦しい時は一緒に苦しむし、彼が幸せな時は私も幸せよ」と語っていたセレーナ。ジャスティンの改心を誰よりも望んでいるのはセレーナなのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバー、トークショー出演前に過去の行いを猛省! 「もうあんな子どもとは違う」(2015年1月30日)
1月29日、米人気トークショー「エレンの部屋」に、サプライズでゲスト出演したジャ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
セレーナ・ゴメス、新曲「The Heart Wants What It Wants」MV公開! 歌詞の内容はジャスティンであると認める[動画](2014年11月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、11月6日、新曲「The Heart W...
卵事件、二度の逮捕、差別発言動画…波乱づくめの生活にサヨナラ! ジャスティン・ビーバーが改心目指して奮闘中!?(2014年11月19日)
2014年は、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、また、米マイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ