Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの失恋ソングをさっそくレコーディング!?

2015年2月23日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
instagramより
長年くっついたり離れたりを繰り返すも、セレーナ・ゴメスと人気DJゼットの交際が発覚し、破局が決定的になったセレーナとジャスティン・ビーバー。そんな中、ジャスティンは傷心を癒すために失恋ソングを早速レコーディングしたようだ。Hollywoodlife.comが伝えている。

以前、彼はインスタグラムに新曲として一部の音源を公開した曲がかなり切ないメロディと歌詞を伴うものだったことでセレーナとの関連性が注目されていたが、今回「彼はセレーナに捧げる失恋ソングをレコーディングしました。彼は今年中にもこれをリリースすると思います」と関係者が語るように、ジャスティンはすでに破局についての歌を制作した模様。

また、続けて関係者は「彼はセレーナと楽曲を一緒に制作しなかったことを後悔していません。しかし、彼の友だちは、ジャスティンはこのロマンチックな失恋ソングをきっかけにセレーナが自分のもとに戻ってくることを期待しているのです」としており、ジャスティンにとってこれはセレーナの気を引く苦肉の策なのではないかと予想している。

すでにセレーナは、ジャスティンとの交際の経験が元となっている歌「The Heart Wants What It Wants」を作成しているため、今回はジャスティン側から破局が語られる貴重なものとなりそうだ。セレーナとゼッドがラブラブな姿を公開する一方で、まだセレーナに対し未練が残っている様子のジャスティン。今回の歌がどんなロマンチックなものとなっているのか、注目が集まりそうだ。
 
ジャスティン・ビーバーが新曲を立て続けに公開! セレーナ・ゴメスがいない寂しさをアピール?[音源](2015年1月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、新曲音源の一部を立て続けに公開。やはり...
セレーナ・ゴメス、新曲2曲の音源がリーク! 1つはジャスティンとのセックスライフについての歌!?(2014年11月21日)
11月24日に全米にてリリースされる、セレーナ・ゴメスのベストアルバム「For ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ