Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、恋人よりも同性の友人との関係を優先して周囲が当惑?

2015年8月10日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーの友人らは、彼女が恋人を作ろうとしないことが理解できないようだ。

ケンダルは現在最も人気のモデルの1人で、以前は英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや人気歌手のジャスティン・ビーバーらとの熱愛がささやかれたことがある。

しかし恋愛を認めたことはなく、恋人を作るよりも女友だちと遊んでいるほうが好きだと友人らは話している。

「モデルの仕事がない時は、他の同年代の女の子たちがボーイフレンドとそうしているように、(女性の友人たちに)すり寄っているの。すっかり夢中になっているわ」

「友だちは、彼女に恋人がいないことが理解できないの。1人の相手に絞るとは期待していないけど、全然デートにも行こうとしないのはおかしいと思っているわ」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

ケンダルは英F1ドライバーのルイス・ハミルトンや米NBAのスター選手チャンドラー・パーソンズといったスポーツ界のスターとの熱愛がウワサされたこともあるが、長いこと付き合った相手はいない。

交際相手がいないこともあり、周囲はケンダルにぴったりの相手が現れることはないのではとも思い始めているようだ。

「多くの異性と付き合おうとしない理由が何なのかを知っている人は誰もいない」

「友だちは彼女が釣り合う相手とめぐり会うことはないかもしれないと思い始めているわ」と事情通はつけ加えた。

ケンダルの興味に恋愛は含まれていないかもしれないが、家族とすごす時間は大切にしているようだ。ケンダルは先週、スポーツ選手に贈られる「ESPY賞」授賞式に出席し、元オリンピック金メダリストで、女性への性転換プロセスを終える前はブルースと名乗っていた父ケイトリンが特別賞のアーサー・アッシュ・カレッジ賞を受賞されるのを見守った。

ジェンナー/カーダシアン家の面々の多くも出席し、元継子のキム、クロエ、コートニー・カーダシアンらの顔もあった。しかし元妻のクリス・ジェンナーは招待されなかったこともあり、会場にその姿はなかった。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに交際のウワサ! キューピッドはモデルのジジ・ハディッド(2015年8月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーと歌手のニック・ジョナスのロマンスが報じられた。 米Us Weeklyが伝えたところによる...
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)と付き合いたいと思っているのかもしれない。 ニッ...
ジジ・ハディッドが超コワいストーカー被害に! NYの豪華マンションを売却するハメに・・・(2015年7月15日)
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)が NYにある豪華マンションを240万ドル(日本円で約3億200万円)で売りに出している。詳しい理由は明かされていないものの、ジジの悪質なストーカーがマン...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、元カノ(?)ケンダル・ジェンナーとパーティーで密会!?(2015年7月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、以前交際がウワサされたモデルのケンダル・ジェンナーと、豪出身ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」の...
ケンダル・ジェンナーとルイス・ハミルトン、やっぱり交際中? ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナスらとダブルデート(2015年6月30日)
今年5月ごろから、交際がウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)と、英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)が、やはりアヤシイ仲で話題のモデル、ジジ・ハディッド(20)とジョー・ジョナス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ