Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに交際のウワサ! キューピッドはモデルのジジ・ハディッド

2015年8月6日
(左から)ケンダル・ジェンナー、ニック・ジョナス(左から)ケンダル・ジェンナー、ニック・ジョナス
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーと歌手のニック・ジョナスのロマンスが報じられた。

米Us Weeklyが伝えたところによると、2人がデートするきっかけとなったのは、モデルのジジ・ハディッドだそう。ジジは現在、ニックの兄ジョーと交際中で、彼女がケンダルとニックのキューピッド役を買って出たようだ。

関係者によると、「ジジはいつもケンダルに一緒にいてほしいと思っている」ようで、「みんなで出かけたらきっと楽しい」という理由から、2人を引き合わせることにしたという。

気になるケンダルとニックの関係だが、現在のところ2人はメールを使って仲を深めている最中だという。しかし、2人は「最初から気のあるそぶりを見せている」ようだとも、別の関係者がコメントしている。

ニックは6月に、2年前から交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局したばかり。関係者は、「シングルのニックはデートしたいと思っている。そして、明らかに惹かれている。彼は、彼女のことをホットだと思っています」と語っており、ニックは新しいロマンスに前向きなようだ。

さらに別の関係者は「2人の準備が整えば、関係は正式なものになるでしょう。そうすれば、(2人の)写真を見られるようになりますよ」と話している。

新たなビッグカップル誕生となるか?続報を待ちたい。
 
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレ...
ニック・ジョナス、恋人オリビア・カルポと交際2年で破局! 別れの原因は…?(2015年6月17日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動している...
ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの復縁のウワサに言及! ディナーデートの実情を告白(2015年7月23日)
2009年ごろに交際していた、セレーナ・ゴメス(23)とニック・ジョナス(22)...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、ディズニーランドでなかよくデート(2015年7月27日)
最近ホットな、米モデルのジジ・ハディッド(20)と米歌手ジョー・ジョナス(25)...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Se...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ