Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&ゼッド、最新コラボ曲のプロモのためにカップルで米人気音楽番組の数々に出演計画!?

2015年3月3日
セレーナ・ゴメス、ゼッドセレーナ・ゴメス、ゼッド
instagramより
ラブラブな写真を公開するなど交際が噂されているセレーナ・ゴメスと人気音楽DJゼッド。そんな2人はコラボシングル「I Want You To Know」を発表したばかり。そしてこの最新曲のプロモーションのために米人気音楽番組の数々に出演して歌を披露することを計画しているようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

「セレーナとゼッドは「ザ・ヴォイス」「アメリカン・アイドル」「アメリカン・ダンシングスター」などの大きな音楽番組の数々に共に出演しようとしていて、周囲もとても前向きなようです」と関係者が語るように、アツアツな2人はお互いの関係を、共にテレビ出演することでレベルアップしようとしているのだとか。

元カレであるジャスティンと共に曲のプロモーションのためにテレビ出演したことはなかったセレーナ。そんな彼女にとって、ゼッドと共にテレビ出演することは大きな一歩。「彼らの関係は良好です。でも、常に一緒にいることで関係を壊したくないと思っているので、彼らは仕事と遊びを分けながら自分たちの時間を作ることで、素敵な関係を築いているようです」と関係者が語っているように、彼らは仕事でもプライベートでもお互いを支え合える関係のようだ。

今もっともホットなカップルが最新曲披露のために、全米でも大人気の番組の数々に出演するとあれば、多くの注目が集まることまちがいなしだろう。
 
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナ・ゴメス×ゼッド、待望のコラボ曲「I Want You To Know」がついに公開! ゼッド本人が買っちゃうほど上出来!?[音源](2015年2月24日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)がタッグを組んだ、注目の楽...
ゼッド&セレーナ・ゴメスのコラボシングルが近日公開! さっそくアートワーク&セクシーな撮影風景が明らかに[写真](2015年2月16日)
現在、交際がウワサされるDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)のコラボシン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ