海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【VMA2015】ジャスティン・ビーバー、ステージ上で号泣した理由が明らかに! 「前回浴びたのはブーイング。でも今回は…」

2015年9月2日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
8月30日に開催された、「MTV Video Music Awards」授賞式のステージで、人目をはばからず涙を見せたジャスティン・ビーバー(21)。その理由が明らかになった。

5年ぶりに、VMAでのステージに挑んだジャスティンだが、新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」を披露したあと、まさかの号泣。誰も予想しえなかった展開に、ジャスティンの涙は、今年のVMA授賞式のハイライトシーンのひとつとなった。

【VMA 2015】ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナが見守るステージで号泣(2015年8月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間8月30日に行われた、米MTV主催の音...

気になる涙の理由として、授賞式に参加していた「元恋人セレーナ・ゴメス(23)が恋しくて」、または「スタントのミスで身体が痛くて」など、諸説が飛び交っていたが、Gossip Copに対し、関係者が明かしたのは、まったく別のものだった。

「ジャスティンはパフォーマンスのためだけでなく、自分自身のため、一生懸命に準備してきました。(しかし)ジャスティンには、観客が自分を受け入れてくれるか、確信が持てませんでした。だから立ち上がって声援を上げる観客を見たとき、感情が爆発してしまったんです」

「前回、出席した授賞式で、ジャスティンに浴びせられたのは、ブーイングだった。だからこそ、彼のパフォーマンスや、私生活の転換に対する、みんなのポジティブなリアクションは、ジャスティンにとって、深い意味を持つものだったんです」

問題の多かった時期を乗り越え、徐々に変わりつつあるジャスティン。彼に対する世間の見方も、変化しつつあるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、過去の迷走を「信じるべきでない相手を信じてしまった」と回想! 「ぼくの堕落を望む相手は山ほどいる」(2015年8月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、スキャンダルが続いた時期を、「信じるべ...
ジャスティン・ビーバーがステージでサービス全開ストリップ! 歓声とブーイングが響くカオスな会場に、パンイチで堂々君臨[動画](2014年9月11日)
たとえ街中だろうとステージだろうと、シャツを脱いで鍛えた肉体をさらすのが大好きな...
ジャスティン・ビーバー、故郷カナダのアワードで受賞するも強烈ブーイング! 本人不在の会場は騒然[動画あり](2014年4月1日)
カナダのグラミー賞とも言われるジュノー賞の授賞式が、3月30日に開催。同国出身の...
ジャスティン・ビーバー、授賞式で観客から大ブーイング! 異例の“自己弁護”スピーチ[動画あり](2013年5月21日)
5月19日に開催されたビルボード・ミュージック・アワードで、人気歌手ジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。