Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、大親友の俳優サシャ・バロン・コーエンのために新曲を提供

2016年2月26日
エド・シーラン(左)、サシャ・バロン・コーエン(右)エド・シーラン(左)、サシャ・バロン・コーエン(右)
WENN.com
英シンガーソングライターのエド・シーランの新曲「Brother’s Blood」は映画「The Brothers Grimsby(原題)」の中でしか聴けないらしい。

この映画は英俳優サシャ・バロン・コーエン主演の最新作で、彼はまたもや大胆不敵なキャラクターに挑戦している。今回彼が演じているサッカーのフーリガン(度を越した熱狂的サポーター)のNorman ’Nobby’ Grimsbyは、マーク・ストロング演じる行方知れずの弟で現在は秘密諜報員のSebastianと再会して、自分もスパイになる。

英The Sun紙によると、エドが作った曲は劇中では聴くことができるが、ダウンロードはできず、映画のサウンド・トラックにも収録されない見込みだ。劇中以外でエドのファンがこの曲を聴くことができる唯一の方法は、サシャが映画の宣伝用にラジオで歌ってくれるのを待つしかなさそうだ。

「サシャとエドはここ数年で大親友になりました」と事情通が同紙に語った。

「エドがデビューしたてのころ、サシャはエドの音楽をまったく知らず、初めて紹介された際もエドが誰なのか分かりませんでした。でも、2人ともクリエイティブなことに関する天才なので、その面では明らかな共通点があったんです。何かの折りにはお互い助け合おうということで意見が一致しました」

エドは「Brother’s Blood」を長年の協力者であり、リアーナやジャスティン・ビーバーとも仕事をしたことがあるベニー・ブランコと共同で制作している。

23日の夜に開かれた「The Brothers Grimsby」のロンドンでのプレミアにエドは不参加だったが、アシュレイ・ロバーツ、アナベル・ウォーリス、サシャの妻のアイラ・フィッシャーなどのスターがこぞって登場した。

劇中で演じたNobbyのコスチューム(グレーのポロ・ネック、青いブリーフ、黒の靴下、スリッパ、アビエイターのサングラス)でサシャがレッドカーペットに現れる前にThe Sun紙が彼を呼び止めたので、その格好のままインタビューに答えた。

「彼ははいいやつさ」とサシャはエドについて語った。「赤毛なのに障害者バッジを車につけていないなんて大したもんだ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの誕生日とグラミー受賞を祝う感動的なメッセージを贈る! 「あの日は私の人生のハイライト」(2016年2月18日)
テイラー・スウィフト(26)が、親友エド・シーランへ、2月17日に迎えた25歳の誕生日と、グラミー賞受賞を祝うメッセージを贈った。 現地時間2月15日に行われたグラミー授賞式で、エドは楽曲「シンキン...
グラミー賞でまさかの珍ハプニング! エド・シーランの受賞スピーチで、エドの「両親」がカメラに捉えられるも…(2016年2月18日)
先日開催された、第58回グラミー賞授賞式にて、楽曲「シンキング・アウト・ラウド」が「年間最優秀楽曲」「最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)」の2部門を受賞したエド・シーラン。受賞スピーチでは感謝のコメ...
エド・シーラン、両親へのクリスマスプレゼントは1億以上もする新居! でも、家をあげたのはある意味“自分”のため…!?(2015年12月25日)
エド・シーランが、両親にとっておきのクリスマスプレゼントを贈ったようだ。 エドは先日、両親のために、英ロンドン市内にある75万ポンド(約1億3500万円/1ポンド=180円換算)のアパートを購入した...
サシャ・バロン・コーエン、栄誉ある式典で老女を殺害するブラックコントを披露し、批難殺到(2013年11月12日)
ブラックユーモアを得意とするイギリスの喜劇役者でトラブルメーカーとして知られるサシャ・バロン・コーエンが、11月9日に開催されたBAFTA LA ブリタニア・アワード2013の授賞式で、とんでもないブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ