Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランに婚約のウワサ!? 左手薬指に指輪をつけた写真公開でファンが騒然[写真]

2016年8月1日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手のエド・シーラン(25)がネット上で婚約指輪らしきものを披露し、婚約したのではと騒ぎになっている。

約1年前からチェリー・シーボーンと交際しているエドは、友人がインスタグラムで公開した写真で左手薬指に指輪をしている姿が写っていたことでファンを騒然とさせた。数人のファンは、この指輪はエドが以前にも身につけていたものだが別の指だったと指摘した。

My baby girls 5th birthday party was lit! Even both godparents were in attendance finally lol

Jovelさん(@jovelmusic)が投稿した写真 -




またエドは「英HOAX(作り話)スケボー会社」という文字の書かれたTシャツを着ており、メディアをからかった可能性もある。




この写真はミュージシャンのジョヴェル・ウォーカーが公開したもので、彼の娘とエドが一緒に座っている。エドが本当に婚約したのかとファンが質問したところ、ジョヴェルは「してないよ」と答えた。

エドは最近、チェリーへの気持ちを隠そうとしていない。先日は米人気歌手のテイラー・スウィフトがインスタグラムで公開した写真で仲睦まじい様子を披露しており、「交際1年おめでとう、エド・イヴァー・チェリー!」と書かれた横断幕の下でポーズをとっている。

テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの恋人との1周年をお祝い!ブリトニーやホイットニーの曲のデュエットも披露[動画あり](2016年7月6日)
人気俳優トム・ヒドルストンと連日ラブラブな様子をみせる人気歌手テイラー・スウィフ...

テイラーは「実は愛はどこにでもある」という映画「ラブ・アクチュアリー」のセリフをキャプションに書き込み、エドをからかってみせた。

ファンの結婚式で歌うことでも有名なエドは、SNSを休止すると発表して以来、今年はほとんどプライベートや活動について語っていない。久しぶりの休暇とサードアルバムの作曲に集中するためで、「これまでに作ったアルバムで最高の出来」だとファンに語っている。

一方、大ヒットしたシングル「シンキング・アウト・ラウド」は音楽ストリーミングサービス「Spotify」の最新リストで、アメリカの結婚式で最初のダンスに使われる曲のトップになった。

© Cover Media/amanaimages
 
エド・シーラン、チャリティーのために女装して「日本で一番気味の悪い食べ物」を食す[動画あり](2016年5月31日)
イギリスの人気歌手エド・シーランが、チャリティーイベント「レッド・ノーズ・デイU...
エド・シーラン、ファンの結婚式にサプライズ登場! 「Thinking Out Loud」の生歌披露に新郎新婦は大感激[動画あり](2015年3月27日)
人気歌手のエド・シーランが、ファンの結婚にサプライズで参加。ヒット曲「Think...
ハリー・スタイルズ、エド・シーランの「シンキング・アウト・ラウドは特別」 その裏には知られざる男の友情が…(2015年12月22日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは、英歌手エド・...
エド・シーランが、しばらく携帯を手放すことを決意! 「スクリーンじゃなくて、自分の目で世界を見たい」(2015年12月15日)
現代生活において、携帯電話、そしてSNSはもはや欠かせないものなりつつあるが、そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ