Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、ファンの結婚式にサプライズ登場! 「Thinking Out Loud」の生歌披露に新郎新婦は大感激[動画あり]

2015年3月27日
新婚のデボーノ夫妻とエド・シーラン新婚のデボーノ夫妻とエド・シーラン
instagramより
人気歌手のエド・シーランが、ファンの結婚にサプライズで参加。ヒット曲「Thinking Out Loud」を生披露し、新婚カップルを大いに喜ばせた。

現在、ツアーでオーストラリアを周っているエドが祝ったのは、カイア&マット・デボーノ夫妻。カイアさんの母親が亡くなり、一度式を諦めざるを得なかった2人の事情を知った現地ラジオ局KIIS FMのパーソナリティー、カイル&ジャッキー・Oの2人が、今回のサプライズを用意したと英Digital Spyは伝えている。

2人がエド・シーランの大ファンだと知ったパーソナリティの2人は、2人にとって忘れられない思い出を作るために、エドを結婚式に招待したという。

【動画】エド・シーラン、ファンの結婚式でヒット曲をプレゼント


式も終盤を迎え、2人のファーストダンスの時間となった時、パーソナリティ2人が会場に登場。「ファーストダンスは結婚式で印象的な場面。それをより特別なものにするために、私たちが特別にシンガーを用意しました。みんな、楽しんでね」と紹介されてやってきたのがエドだ。

「結婚式おめでとう」と新郎新婦に述べ、エドは「Thinking Out Loud」を歌い始める。新婚の2人を時折見つめ、優しい笑みを浮かべながら歌うエドのパフォーマンスに会場の全員が感動した様子だった。

2人にとって忘れられない思い出となったことだろう。
 
「マルーン5」があなたの結婚式にいきなり登場したら!? 新曲「Sugar」MVで新婚カップルにサプライズライブを披露(2015年1月15日)
人気バンド「マルーン5」の新曲「Sugar」のミュージックビデオが公開され話題と...
「ワン・ダイレクション」ハリーがファンの結婚式にビデオメッセージで登場! 花嫁は大喜び[動画あり](2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが友人の結婚式...
テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーへの突撃一部始終を動画公開! 実はかなり緊張していた!?(2014年4月18日)
自身の熱狂的ファンの結婚を祝うため、自ら駆け付けた歌手のテイラー・スウィフト(2...
エド・シーランが恋人と破局! ラジオ番組内で思わずポロリ告白(2015年3月27日)
人気海外エド・シーラン(24)が、恋人アシーナ・アンドレロスと破局した。自らラジ...
エド・シーラン、自分を「ぶさいく」呼ばわりした韓国人ファンに余裕の神対応! 「幸あれ」と懐の深さを見せる(2015年3月10日)
先月、24歳になったばかりの歌手エド・シーランだが、その超越的な雰囲気から、年齢...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ