Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、自分を「ぶさいく」呼ばわりした韓国人ファンに余裕の神対応! 「幸あれ」と懐の深さを見せる

2015年3月10日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
先月、24歳になったばかりの歌手エド・シーランだが、その超越的な雰囲気から、年齢以上に大人にみられることもしばしば。自分を「ぶさいく」と言い切ったファンに対しても、余裕の対応を見せている。

今月はツアーでアジア各地を回っているエド。彼は韓国のファンから受け取ったと思われるファンレターを公開。どうやらこのファンはシャツをプレゼントしたようなのだが、その動機が……

「(私のグレート・シンガー)エド・シーランへ
あなたがシャツを気にってくれるといいなと思います。
あなたはちょっぴりブサイクだけど、私はあなたが大好き!
このシャツを着て、2015年のツアーをモノにしてね!」

悪意はなさそうだが、さりげなくチクリと刺してくるこの手紙。しかしエドはこれに対し、「韓国に幸あれ」とお返事。ぶさいく呼ばわりも、さらりと受け止め、おもしろがるほどの余裕を見せた。

God bless Korea

@teddysphotosが投稿した写真 -




ちなみに問題の韓国公演は、3月8日に開催。エドがインスタグラムに乗せた写真を観る限り、かなり盛り上がったようだ。

Seoul

@teddysphotosが投稿した写真 -


 
ワン・ダイレクションのあの人気曲を書いていたのはエド・シーランだった! 本人の曲と合わせて聴くとわかる“エド”感(2015年3月6日)
{{image2}} 美しいギターの音色とともに、甘い歌声とロマンチックな歌詞...
【おもしろ動画】有名歌手になる前のエド・シーラン「マシュマロを何個口に詰め込めることができるか?!」(2015年2月27日)
2月25日に行われたイギリス最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」で2冠に輝い...
テイラー・スウィフトの受賞スピーチに、エド・シーランの恋人がご立腹!?[動画あり](2015年2月27日)
先日開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」にて、初受賞を果たした...
エド・シーラン、誕生日はになぜか“相撲取り”へ変身?! 恋人とのシュールなバースデーショットが公開[写真](2015年2月19日)
2月17日、めでたく24歳の誕生日を迎えた歌手のエド・シーラン。恋人は大切なバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ