Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大親友のテイラー・スウィフトとエド・シーラン、お互いのことをどれほどよく知っているか確かめるゲームに挑戦! 果たして勝利はどちらの手に!? [動画]

2015年3月2日
ゲームに挑戦するテイラー・スウィフト、エド・シーラン(一番右)ゲームに挑戦するテイラー・スウィフト、エド・シーラン(一番右)
Youtubeより
インタビューでよくお互いのことを話したり、インスタグラムなどでツーショットを投稿したりと、時に「付き合っているのでは!?」と噂されてしまうほど仲が良いことで知られるテイラー・スウィフトとエド・シーラン。そんな2人が、イギリスのラジオ局のインタビューで「お互いのことをどれだけよく知っているかゲーム」に挑戦した。

正解に大喜びのテイラー・スウィフト正解に大喜びのテイラー・スウィフト
Youtubeより


勝者は敗者のツイッターのアカウントを乗っ取る権利を手に入れられるというこのゲームに2人はやる気満々。テイラーが「私たちものすごく負けず嫌いなのよ」と語るように、ゲームが始まるなり2人は競争モードに。

エド・シーランの最初のアルバム名を答えるテイラー・スウィフトエド・シーランの最初のアルバム名を答えるテイラー・スウィフト
Youtubeより


司会者は、テイラーとエドそれぞれに、お互いのことをどれだけよくわかっているか試す問題を出題。テイラーには「エドの最初のアルバムの名前は?」という簡単なものから「エドが生まれ育ったのはどこ?」という結構な難題も。エドには「テイラーの猫の名前は?」や「お互いが自分たちが友だちだと気付いた瞬間はいつ?」という問題が出されるも2人は簡単にこれらを解いてしまい、仲の良さを見せつけた。

【テイラー、エドが挑戦した「お互いのことをどれだけよく知っているかゲーム】


とうとう3対3でおあいこになってしまったこのゲーム。勝者を決定するために、司会者が出したのは「2人のデュエット曲のミュージックビデオのYouTubeでの閲覧数はどれくらい?」というもの。結果としてより近い閲覧数を回答したエドが勝者となった。




そんなエドは後日、テイラーのツイッターのアカウントを乗っ取って自分の顔が全面に写ったセルフィーを投稿。お互いの仲の良さがさらにファンに伝わる、キュートな結果となったようだ。
 
テイラー・スウィフトが親友2人について大胆予想! 「エド・シーランとサム・スミスが喧嘩になったら勝つのは…」(2015年2月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある男性アーティスト、エド・シーランとサ...
テイラー・スウィフトの受賞スピーチに、エド・シーランの恋人がご立腹!?[動画あり](2015年2月27日)
先日開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」にて、初受賞を果たした...
ふたりは親友だからこそ!? エド・シーランが1歳年上のテイラー・スウィフトを「中年のおばちゃん」呼ばわり(2014年6月23日)
コラボ曲を発表したり、プライベートで出かけたり、公私にわたって仲がいいことで知ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ