Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、過去の振る舞いについて正式に謝罪! 「自分に失望したときもあった」と猛省

2015年3月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
高い人気を得ながらも、スキャンダルが尽きなかった人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ここ数年の自身の振る舞いについて、正式に謝罪。「自分が何に巻き込まれているのかすら、わからなかった」と反省の言葉を口にした。

今後、コメディ番組「Comedy Central Roast」に出演予定のジャスティンだが、3月30日の放送に先駆け、14日、収録が行われたそう。その際、ジャスティンは参加者を前にし、自身の言動を謝罪した。米TVGuideが伝えた。

「ここ数年間、ぼくは多くの人々をうんざりさせてきました」
「ぼくはこういう(スターとしての)生活に対する準備を、何もしてこなかった。12歳の子どものまま放り込まれてしまったんだ。自分が何に巻き込まれているかすら、わかっていませんでした」
「誇れるような瞬間もあった。自分自身に失望するような瞬間も。だけどぼくがしてきたことは、ぼくという人間を定義づけるものではありません。ぼくはみんなのことが大好きな、心優しい人間なんです。だけどそれを見失っていた。そのことについて、申し訳なく思います」

また、記者会見にてジャスティンは、番組出演を「いまの自分を知ってもらう機会だと思っている」と発言。自身は現在、「変革の時にある」と話した。昨年の二度の逮捕や、卵事件という大きな騒動を経て、確かに変化しつつある現在のジャスティン。21歳の誕生日を迎え、徐々に大人に近づいているようだ。
 
ジャスティン・ビーバーが、チャリティマッチで“テニス”に挑戦! はたして腕前は…?[動画](2015年3月12日)
カリフォルニア州ラ・キンタリゾート&クラブにて10日に開催された、チャリティイベ...
ジャスティン・ビーバー、久々に髪型を戻す! 「ベイビー」時代への逆行に、ファンも歓喜[比較写真](2015年3月12日)
人気海外ジャスティン・ビーバー(21)が、デビュー当時を思わせるような懐かしい髪...
ジャスティン・ビーバー、成長を急ぎ過ぎてしまったことや、あこがれの男性について語る(2015年3月5日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、雑誌のインタビューで、これまであまり...
ジャスティン・ビーバー、心機一転で「バッドボーイ」からの卒業を宣言(2015年3月4日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、今年は自らの振る舞いを改め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ