Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、心機一転で「バッドボーイ」からの卒業を宣言

2015年3月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、今年は自らの振る舞いを改めると心に誓っている。

ジャスティンは今月1日、カリブ海の島を貸し切り、盛大な誕生日パーティーを開いたと米TMZが伝えた。

ジャスティンは2014年、隣人宅に生卵を投げつけたり、無免許運転で逮捕されたりと、迷惑行動を連発してメディアのヘッドラインを飾った。しかしここへ来て、公に謝罪をした上で気持ちを入れ替え、節目の年齢を祝うことにしたようだ。
 
「誕生日にたくさんの愛情を寄せてくれてありがとう。すべてに感謝してるよ。今年はもっと良くなってみせる。ありがとう」とジャスティンはTwitterでファンに報告した。「本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当にみんなが大好きだよ」
 
ジャスティンは誕生日パーティーの様子を撮影した動画をSNSサイトShotsでフォロワーに公開。この中では50セントの「イン・ダ・クラブ」に合わせて踊っている。

ジャスティンは先日、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組に出演したが、放送前に出演の動機を説明する動画をアップ。これまでの過ちでどんな影響があり、自分の行いを見直すきっかけになったかを語っている。

「今の気持ちをはっきりさせるために動画を作りたかったんだ」とジャスティンは切り出した。「今日、エレンの番組に出てすごく楽しかった。彼女はすばらしいし、誕生日だった。エレン、誕生日おめでとう! でもすごく不安だった。今の僕のことを、世間がどう思っているのか不安だったから」

「僕が世の中で知られるようになったのは、ついこの間のことだけど、ごう慢だったり、うぬぼれたりしていた、ここ1年か1年半の振る舞いをしたくなかったんだ」

ジャスティンはその後、間をおかずして同番組に再び出演し、どれだけ「成長」したいのかを繰り返し強調した。

ジャスティン・ビーバー、トークショー出演前に過去の行いを猛省! 「もうあんな子どもとは違う」(2015年1月30日)
1月29日、米人気トークショー「エレンの部屋」に、サプライズでゲスト出演したジャスティン・ビーバー(20)。番組出演を機に、「もうあんな子どもじゃない」と過去の行いについて顧みる動画を発表した。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバーが21歳に! 派手な花火や、解禁されたてのアルコール、プレゼントの高級車でお祝い三昧(2015年3月2日)
3月1日、カナダ生まれの人気シンガー ジャスティン・ビーバーが21歳に。さっそく彼らしい派手なパーティや、高級車で誕生祝を行ったようだ。 ジャスティンは、日付が変わる直前から「もうすぐ21歳」とカウ...
ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行ったバースデーパーティには、お色気たっぷりのモデルもご招待。ぴったり寄り添ったセクシーショットが公開されている。 21...
ジャスティン・ビーバー、マイアミの裁判所からの呼び出しを拒否! 理由は「プライベートジェットの燃料代が高すぎる」から!?(2015年2月16日)
パパラッチから訴えられているジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで行われる調停への出席を拒否。その理由は…? 米TMZによれば、ジェフリー・ビニオンと名乗るパパラッチに、「(ジャスティンの)...
ジャスティン・ビーバー、怒りのコントロールクラスに参加中! 保護観察官が“現在のジャスティン”を証言(2015年2月12日)
昨年、起こした事件のため、怒りのコントロール法を覚えるためのクラスへの参加を余儀なくされている、歌手のジャスティン・ビーバー(20)。現在のところ、かなり真面目にこなしているというが、一方で同じく義務...
ジャスティン・ビーバーがパパラッチに強烈パンチをお見舞い! 衝撃の瞬間をとらえた写真が公開される(2014年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、パパラッチの間に、またもトラブルが発生。ジャスティンがパパラッチを殴るという事件が報じられている。 現在はフランスに滞在中のジャスティン。人気者ゆえに、常に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ