海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「自分は恋愛体質」と堂々公言! 最近ロマンスから遠ざかっている理由は、「失恋の傷が癒えなくて」

2015年9月8日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「自分は恋愛体質」だと公言。にもかかわらず、近ごろシングルでい続けている理由は?

英DailyMailによると、ラジオ番組に出演したジャスティンは、自身の恋愛観について、赤裸々に告白。しばしば女性モデルと出かける姿が目撃されているが、「ここ最近は、誰とも付き合っていないんだ」と、改めて自分がシングルであることを明言。「ただリラックスして出かけてるだけ。自分らしくね」と、ウワサの彼女たちとは特別な関係ではないことを明かした。

一方でジャスティンは、基本的に恋愛体質であるとか。本人も思わず「しゃべりすぎ?」と言うくらい、語ってくれた。

「ぼくは恋愛体質なんだ。恋に落ちることが大好きだし、いちゃいちゃしたり、そういうことが好き。でも失恋しちゃって、いまは心を癒やしているところなんだ」

ジャスティンの別れた恋人といえば、セレーナ・ゴメス(23)が有名で、先日、発表されたばかりの新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」のミュージックビデオ内には、彼女の名前が登場したことも話題に。しかしジャスティンはこの番組内で、「(セレーナの名前を登場させたのは)ぼくじゃないよ。誰がやったんだ?」と、新曲MVにセレーナへの特別なメッセージが含まれていたことを、はっきり否定している。

ジャスティン・ビーバー、大ヒット中の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」MVで“セレーナ・ゴメス”をフィーチャー?(2015年9月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、待望の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」のミ...

また、今年に入ってからは、過去を顧みて、謝罪発言なども繰り返していたジャスティンだが、「いまは楽しみたい。謝り続けるようなことはしたくない」のだそう。大人になった彼が、次の恋と出会える日は近いのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、年上セクシーモデルと交際のウワサ! ロマンチックなピアノデートの真相は?[動画](2015年8月26日)
ジャスティン・ビーバー(21)に、新たなロマンスのウワサが浮上。「プレイボーイ」...
ジャスティン・ビーバーが、ファンの女の子をプリンセスに! ドレス、リムジン、ダンスで夢の時間をプレゼント[動画](2015年7月31日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ファンをプリンセスに。夢のような1日をプレゼン...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?(2015年7月31日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの誕生日はビデオ通話でお祝い! バラ&弾き語りでロマンチックなバースデーを贈る(2015年7月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)は、セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を、ビデオ通話...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ