Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、成長を急ぎ過ぎてしまったことや、あこがれの男性について語る

2015年3月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、雑誌のインタビューで、これまであまりに早く成長してきてしまったことや、あこがれの男性について語った。popcrush.comが伝えている。

雑誌「Men’s Health」4月号の表紙で見事な肉体美を披露し、インタビューに応えたジャスティン。「今年は本当にビッグな年になるよ。これまでとは180度ちがうんだ。1年前は刑務所にいたからね」と、今年は自身にとって飛躍の年であることを公言した。

雑誌「Men’s Health」4月号のジャスティン



15歳ですでに世界的スーパースターとなり、スポットライトの下で成長してきたことについて「僕は急いで成長しなきゃいけなかったんだ。公の場では成長しているように見えても実際はそうじゃなかったんだ。そして成長してきて、失ったものもたくさんあったね」と若くしてスターとなることのツラさも語った。

また、あこがれの男性について、俳優のベン・アフレックの名前を挙げ「彼の雰囲気はとってもクールだよね」と答えた。

最近はバッドボーイという印象がついてしまっているジャスティンだが、彼の言葉にもあるように今年の飛躍を期待したい。
 
ジャスティン・ビーバー、心機一転で「バッドボーイ」からの卒業を宣言(2015年3月4日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、今年は自らの振る舞いを改め...
セレーナ、むちむちモデルとうわさのジャスティンのことは気にしない?! 一方で交際が噂されていたヘイリーは…(2015年3月4日)
先日、自身の誕生日を離島で数々のセレブ友達とともに祝ったジャスティン・ビーバーが...
ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行...
ジャスティン・ビーバーが21歳に! 派手な花火や、解禁されたてのアルコール、プレゼントの高級車でお祝い三昧(2015年3月2日)
3月1日、カナダ生まれの人気シンガー ジャスティン・ビーバーが21歳に。さっそく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ