Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

別れてもやっぱり恋しい!? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージを送る

2015年3月13日
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
WENN.com
長年くっついたり離れたりを繰り返し、現在はお互い別々の道を歩んでいるセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。最近はセレーナとDJゼットの交際報道が過熱しているが、セレーナとジャスティンは離れられない関係!?

米HollywoodLifeによるとセレーナは、3月1日に21歳の誕生日を迎えたジャスティンに誕生日のメッセージを送っていたという。

ある情報筋は同メディアに対し、「彼女は彼の誕生日にメッセージを送りました。そして、彼が旅行から戻ってくると、一緒に(電話で)話をしていました」と明かしている。

また同人物は「2人は何時間も電話口で話していたわけではないですし、会う約束もしていません。しかし、彼女にとって健全であるとはいえません。彼女は、自分がどれだけジャスティンのことを引きずっているのかを認めようとしないんです」と続けた。

最新シングルでコラボしたゼッドと順調に関係をはぐくんでいるとみられるセレーナ。しかし、長期にわたって交際したジャスティンは、新たな恋をスタートさせても忘れがたい存在なのだろうか?
 
セレーナ・ゴメス&ゼッド、最新コラボ曲のプロモのためにカップルで米人気音楽番組の数々に出演計画!?(2015年3月3日)
ラブラブな写真を公開するなど交際が噂されているセレーナ・ゴメスと人気音楽DJゼッ...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナ・ゴメス、左手薬指に指輪をつけて登場! 気になるその真相は?(2015年3月12日)
現在、フランス・パリで開かれているパリ・コレクションを訪れた人気歌手のセレーナ・...
セレーナ・ゴメス、フランス訪問で街が大パニック! 予想以上のフィーバーぶりにセレーナも困惑(2015年3月12日)
米人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、フランス・パリにて3日より開催されている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ