海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「ぽっちゃりを人にどう思われようと食事制限はしない!」と宣言

2015年9月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、たとえ人に体型を非難されても食事制限をするつもりはないと断言した。adidas NEOやパンテーンのキャンペーンモデルにも起用されているスタイル抜群のセレーナだが、メディアやネットユーザーに体型を批判されることも少なくない。

心ない中傷を乗り越えてきたセレーナは、他人の意見を気にしすぎないことが大切だと女の子たちに呼びかけている。

「私がやるべきなのは自分自身に満足することで、実際に私は満足しているわ」と、セレーナは独Bravo誌のインタビューで話している。

「私は誰かに体型を非難されることなくハンバーガーを食べたいの。そもそも私はきゃしゃな体型ではないし、スリムになるために食事制限をするつもりもないわ。ほかの女の子たちも、あるがままの自分を受け入れるべきじゃないかしら。私たち女性タレントは、もっと尊重されてもいいはずよ。世間の人たちには、もっと私たちに寛容になって欲しいわね」

セレーナは14年1月に2週間ほどリハビリ施設に入所したことがある。薬物依存が原因ではないと言われているが、本当の理由はいまだに明かされていない。つらい時期をようやく乗り越えたセレーナは、自分が以前より強くなったと感じている。

「私はありのままの自分を気に入っているから、他人の期待に応えるために食事制限をしたりなんかしないわ。私の事をあれこれ非難する人は常に存在するし、私はもともと傷つきやすいタイプだから、人にどう思われるか気にしすぎないようにしているの。 去年あたりから自分に自信をもてるようになったおかげで以前とくらべものにならないほどハッピーだし、鷹揚に構えているわ」と、セレーナは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、新アルバムは“ラップのサウンド”にインスパイアされたと明かす(2015年9月8日)
今年10月に新アルバム「Revival」を発売する予定のセレーナ・ゴメスが、新アルバムはラップのサウンドにインスパイアされたと話した。 先日、ドイツの雑誌「Jolie」のインタビューでセレーナは「今...
ジャスティン・ビーバー、大ヒット中の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」MVで“セレーナ・ゴメス”をフィーチャー?(2015年9月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、待望の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」のミュージックビデオを通じ、元恋人セレーナ・ゴメス(23)へメッセージを送っていた? 疑惑の一場面をチェック! 8月末のリ...
ザック・エフロン出演映画の続編にセレーナ・ゴメスの出演が決定! セレーナの役はパーティーピープル!?(2015年9月4日)
米ディズニーチャンネル出身のスター、ザック・エフロン(27)とセレーナ・ゴメス(23)が映画で共演することが明らかになった。 ザックとセレーナが出演するのは、2014年に公開されたザック出演のコメデ...
【VMA 2015】テイラー・スウィフト、あの「バッド・ブラッド」MVを再現!? ステージ裏は「女子会」状態(2015年8月31日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、現地時間8月30日に開催された、米MTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」に、自身の楽曲「バッド・ブラッド」ミュー...
親友テイラー・スウィフトですら、セレーナ・ゴメスに恋をさせられないのは何故? 「それはセレーナが○○だから」(2015年8月27日)
テイラー・スウィフト(25)としては、なんとしてでも親友セレーナ・ゴメス(23)に、恋をしてほしいと思っているのだとか。ところがうまくいかない理由は…? 最近、行われた英The Sunday Tim...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ