海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?

2014年9月4日
オーランド・ブルームオーランド・ブルーム
WENN.com
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブルームが、新恋人とウワサされているエリカ・パッカーとの関係について口を開いた。英Daily Telegraph誌が伝えている。

昨年10月にモデルのミランダ・カーと離婚し、シングルとなったオーランド。シングルライフを謳歌するなか、8月初めにエリカ・パッカーという女性と新ロマンスのウワサが流れた。それ以前に、そのお相手女性エリカの元夫で大富豪のジェームズ・パッカー氏とオーランドの元妻ミランダの交際報道が流れていたこともあり、一時期“四角関係”疑惑まで浮上した。

オーランド・ブルーム、ジャスティンとケンカの次は四角関係?! 新恋人は、元妻ミランダ・カーの新恋人の元妻?(2014年8月1日)
連日、歌手ジャスティン・ビーバー(20)と起こした小競り合いで、世間を騒がしてい...

しかし、この度、オーランドがエリカとの関係は単なる“友人”であると「Confidential」誌との電話インタビューで明かした。

「エリカのことは19歳の頃から知っているよ」

「彼女がジェームズと結婚する前から、僕たちは知り合いなんだ。そして、ジェームズと結婚してからは、僕たちは良き友人なんだ」

「でも、もしかしたら、友人というにはおかしな関係なのかもしれない。だって、ずっと昔から知り合いなんだから」

エリカとデートしているのか単刀直入に質問されると、彼は笑いながら否定したという。

「いいや。付き合っていないよ。彼女とは長い付き合いで、本当にただの友達なんだ。彼女は本当に素晴らしい女性さ」

9月6日、7日にオーストラリア・ブリスベン、13日、14日にシドニーで行われるコミコンに参加予定のオーランド。滞在中にミランダの家族に会うのを楽しみにしているという。

「向こうのご家族と会って、近況報告するのが待ちきれないよ。向こうの友人に会うのも待ちきれない。とにかく向こうの生活が好きなんだ」



また、離婚した今も、良好な関係を築いているミランダについても口を開き、「今もなお素晴らしい家族」であることを明かしている。

「ミランダは僕の家族さ。そして、ミランダのご家族も僕の家族なんだ。向こうで多くの時間を過ごしたからね」

「家族は僕にとって重要な存在だ。僕たちは幸運だと思うよ、だってこんなにも仲がいいんだからね。最高さ。僕とミランダはフリンにとっていい両親だと思う。僕たちは支え合っているんだ」

「僕は本当に、本当に幸運だ。僕たちは固い絆で結ばれているんだよ」

新恋人とウワサされたエリカとはただのお友達だったようで、ファンは一安心!? 離婚後もミランダ、フリンくんと良好な関係を築いているオーランドは、これからも当分はシングルライフを謳歌する予定なのかも。
 
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌...
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルの...
【動画】オーランド・ブルームが7年ぶりの来日記者会見! 新作「ケープタウン」での自堕落な警官役で新境地を開拓(2014年8月27日)
8月30日(土)より公開となる映画「ケープタウン」を引っ提げ、同作主演のオーラン...
オーランド・ブルーム、ちょっぴりマッチョになって7年ぶりに公式来日! 新作「ケープタウン」のだらしない警官役がお気に入り!?(2014年8月27日)
今月30日に日本公開を迎える映画「ケープタウン」のPRのため、主演のオーランド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ