Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大富豪のカレとはすでにお別れ? ミランダ・カーがシングル宣言!「他の誰かを必要とするんじゃなくて…」

2015年2月13日
ミランダ・カーミランダ・カー
ミランダ・カーのインスタグラムより
日本でも大人気のトップモデル ミランダ・カー(31)が、オーストラリア版のファッション誌「ハーパーズ バザー」のカバーに登場。俳優オーランド・ブルームとの電撃離婚で世間を騒がせてから、早1年半が過ぎようとしているが、ミランダがいまだ特定の恋人と真剣交際に至らない理由って?

ハーパーズ バザー誌のインタビューに応じたミランダは冒頭に、「念の為言っておくけど、私はシングルよ」と発言。オーランドとの離婚後、同郷の大富豪ジェームズ・パッカー氏との熱愛が浮上したミランダだが、彼とはすでに破局してしまったのだろうか。現在は“フリー”であることを明かした。

これまで、常にボーイフレンドがいたというミランダだが、現在は「自らの中に安らぎを見いだそうって思っているところなの」だとか。その理由は自身いわく「いつも他の人に持ちあげてもらって、自分の気分を良くさせるっていうのは、すごい簡単なことだから」だそう。

「結局のところ、ホントに重要なことって、他の誰かを必要とするんじゃなくて、一人でいることを心地よく感じることだと思うの」とも語ったミランダ。恋に仕事に大忙しだったミランダだが、現在はシングル生活を満喫中のようだ。
 
リーボックの新作「Skyscape」を購入するとミランダ・カーに会える! スペシャルイベントへご招待(2015年2月12日)
リーボックが、アッパーにブラジャー素材を採用した軽量・新感覚の女性用ウォーキング...
ミランダ・カー、息子フリン君とヴォーグ誌の撮影で初コラボ!とってもキュートなフリン君の姿に誰もがメロメロ!?(2014年6月11日)
元夫オーランド・ブルームとの子、フリン君を2011年に出産し今や世界的なトップモ...
歌手デビューを果たしたミランダ・カーの「You’re The Boss」MVが公開! ミランダの新たな才能に注目(2014年5月9日)
人気モデル、ミランダ・カーがオーストラリアを拠点に活躍するエンターテイナー、ボビ...