Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ジャスティンとケンカの次は四角関係?! 新恋人は、元妻ミランダ・カーの新恋人の元妻?

2014年8月1日
ミランダ・カー&オーランド・ブルームと、ジェームズ&エリカ・パッカーミランダ・カー&オーランド・ブルームと、ジェームズ&エリカ・パッカー
米PerezHiltonより
連日、歌手ジャスティン・ビーバー(20)と起こした小競り合いで、世間を騒がしているオーランド・ブルーム(37)に、新ロマンスのウワサ。実はこれが、四角関係のはじまりではないかと話題を読んでいる。

ジャスティンとのトラブル前後、オーランドは、エリカ・パッカーという美女と、船上パーティを楽しむ姿が目撃されていた。昨年10月に、モデルのミランダ・カー(31)と離婚し、いまやシングルのオーランドにとって、美女と浮名を流すことにはなんのふしぎもない。しかし、実は彼女との関係が、少々複雑だったことから、新たに“四角関係”疑惑が湧き上がっている。

米Perezhiltonによれば、このお相手女性エリカは、以前、大富豪ジェームズ・パッカー氏と結婚していた人物。このジェームズ・パッカーこそが要注意人物で、彼はなんと昨年12月に、オーランドの元妻ミランダと2ショットで目撃。交際報道が出ていたのだ。また、昨年10月に別れたオーランド&ミランダに対し、パッカー夫妻は9月に破局と、時期がかぶることにもメディアは注目。それ以前から、二組のカップルは仲がいいものとされてきた。

電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルの...

さながらお互いにパートナーを交換した形になったわけだが、実際は…? ただ一緒に遊んでいただけ? それとも…
 
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
人気モデル ミランダ・カーに新たな恋のウワサ!豪企業家とシドニーでクルージング(2014年6月10日)
人気モデルのミランダ・カーに新たな恋のうわさが浮上している。英Dailymail...
まるで広報!? ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームの新恋人報道を全面否定!「彼らはタダの友人よ」(2014年5月21日)
人気俳優オーランド・ブルームと昨年10月に離婚してからも、関係が良好であることを...
ミランダ・カーとオーランド・ブルームの離婚原因は、宗教の違い?! 愛は神様にかなわなかったの?(2014年5月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したミランダ・カー(31)と、オーランド・ブルーム(3...
元妻ミランダ・カーが、ウワサのセレーナ・ゴメスに対抗? 「オーランド・ブルームとは、今でも毎日話してる」(2014年5月1日)
近ごろ世間を賑わせている、俳優オーランド・ブルーム(37)と、女優セレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ