Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル ミランダ・カーに新たな恋のウワサ!豪企業家とシドニーでクルージング

2014年6月10日
英Dailymailより
人気モデルのミランダ・カーに新たな恋のうわさが浮上している。英Dailymailが伝えた。

気になるお相手は企業家のチャーリー・ゴールドスミスさん。豪女優・シンガーのトティ・ゴールドスミスの弟で、ミランダとは数年来の友人だという。

ミランダとチャーリーさんの2人は、先月半ばにシドニーで仲睦まじげにクルージングしているところを目撃されている。

身体を寄せ合いながらセルフィーを撮ったり、ミランダがチャーリーさんに日焼け止めを塗るなどしてクルージングを楽しんでいたようだ。

目撃者によると、「ミランダとチャーリーはスキンシップをたくさん取っていました。しかし、目立つことは望んでいなかったように思います。船にはミランダの両親も乗っていましたから」「2人ともお互いのことを好きなようでしたよ」と同メディアに語っている。

しかし、ミランダのスポークスマンは「チャーリーはミランダとは家族ぐるみの友人なんです」と話しており、2人のロマンスのウワサを否定している。

しかし、チャーリーさんの姉トティは「2人は2009年に出会い、それ以来、連絡を取り合っています。2人にはヘルシーフードとヘルシーなライフスタイルを実行するという共通の話題があります」とNew Ideaに語っている。

今後、2人の関係に何か進展があるのだろうか?
 
まるで広報!? ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームの新恋人報道を全面否定!「彼らはタダの友人よ」(2014年5月21日)
人気俳優オーランド・ブルームと昨年10月に離婚してからも、関係が良好であることを...
歌手デビューを果たしたミランダ・カーの「You’re The Boss」MVが公開! ミランダの新たな才能に注目(2014年5月9日)
人気モデル、ミランダ・カーがオーストラリアを拠点に活躍するエンターテイナー、ボビ...
ミランダ・カーが超ホットなイースターバニーに大変身! セクシーすぎるミランダにメロメロ(2014年4月22日)
モデルのミランダ・カーがとってもセクシーなイースターバニーの格好で出演している英...
【動画】息を呑むほど美しいミランダ・カーが渋谷に舞い降りる! 新CM発表会で美の秘訣をカミングアウト(2014年4月8日)
人気スーパーモデルのミランダ・カーが、たかの友梨ビューティークリニックの2014...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ