Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超豪華カップル誕生か!? トム・クルーズとミランダ・カーに熱愛報道

2014年11月4日
ミランダ・カー(左)とトム・クルーズミランダ・カー(左)とトム・クルーズ
WENN.com
ハリウッド俳優トム・クルーズ(52)とモデルのミランダ・カー(31)が交際しているのではないかと噂されている。hellomagazine.comなどが報じている。

関係者によると、去年2013年の11月にトムとミランダは、ロンドンで行われたプライベート・ディナーでお互い紹介されたようだ。その時からトムはミランダのことが頭から離れなくなったという。また、二人は電話番号を交換し、ミランダがロンドンに訪れるたびにトムと密かに会っているという。トムは現在ロンドンで映画「ミッション・インポッシブル」の第5作目を撮影中で、あと数週間はロンドンに滞在するようだ。

ミランダは2013年の10月に元夫で俳優のオーランド・ブルームとの離婚を発表。その後オーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカーとの交際を報じられていたが、すでに破局したようだ。

同サイトによると、トムはミランダに相当惚れ込んでいる様子。大物俳優と人気モデルのカップル誕生なるか…。二人からのコメントはまだ出ていない。
 
大富豪の彼とは破局? ミランダ・カーに新たな恋のウワサが浮上、お相手はまたもや大富豪!?(2014年10月28日)
人気俳優オーランド・ブルーム(37)との電撃離婚後、オーストラリアの億万長者ジェ...
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはず...
“ワールドプレミア”の発案者はトム・クルーズだった!? 今では1日に3か国でプレミアを開くタフガイに(2014年6月6日)
いくつになっても魅力を損なわない端正な顔立ちと気さくな人柄で、日本でも屈指のビッ...
歌手デビューを果たしたミランダ・カーの「You’re The Boss」MVが公開! ミランダの新たな才能に注目(2014年5月9日)
人気モデル、ミランダ・カーがオーストラリアを拠点に活躍するエンターテイナー、ボビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ