Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミスがトム・クルーズの助けを借りて俳優デビューの噂!? 本人が真相を語る

2015年3月31日
サム・スミス(左)、トム・クルーズサム・スミス(左)、トム・クルーズ
WENN.com
最近メディアは、英歌手サム・スミスがあの大スター、トム・クルーズの助けを借りてハリウッドで俳優デビューするという噂で話題となっていたが、その噂についてサムはどう思っているのだろうか。今回、サムが実際にコメントした。Perezhilton.comなどが報じている。

「その噂を聞いた時、すぐにマネージャーに連絡したんだ。僕は「お願いだから、トム・クルーズの話を僕にまだ伝えてないだけって言って」って聞いたんだけど、彼らは「まだ僕たちは何も聞いてないよ」って。だから僕はあーあって感じさ」と、トムと働けるかもしれないという噂に実はかなり興奮していたものの、ただの噂に過ぎなかったことをかなり残念がっていたようだ。

「僕は一生俳優にはならないだろうけど、オファーが来るのは大歓迎さ。それにしても、トムは僕が良い演技できるって知る由もないはずだよね」と、「オファーされたがり」な一面を明かした。

ファンだけではなく、噂に振り回されてしまうのは張本人も一緒のようだ。そんなサム、もし俳優をやるなら演じてみたい役を聞かれると「プリティ・ウーマンのジュリア・ロバーツか、ムーラン・ルージュのニコール・キッドマンがいいな!」という答えが。なかなか俳優業に乗り気なようだ。
 
サム・スミス、たった2週間で6キロ以上のダイエットに成功! 「痩せて、内面からもハッピーになろう」と呼びかけ(2015年3月19日)
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける、イギリス人シンガーのサム・スミス(22)が、た...
サム・スミス、同性愛差別といじめを語る(2015年3月13日)
サム・スミスが、同性愛者であることを理由にいじめられていた過去について語った。 ...
テイラー・スウィフトが親友2人について大胆予想! 「エド・シーランとサム・スミスが喧嘩になったら勝つのは…」(2015年2月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある男性アーティスト、エド・シーランとサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ