海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで広報!? ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームの新恋人報道を全面否定!「彼らはタダの友人よ」

2014年5月21日
人気俳優オーランド・ブルームと昨年10月に離婚してからも、関係が良好であることを終始アピールしているモデルのミランダ・カーだが、元夫の“恋愛事情”には過敏なよう? 先日報じられたオーランドとイギリス人モデルのローラ・ペインとのデート報道を全面否定している。英Daily Mailが報じた。


先日、英Daily Mailは、オーランドとローラが、イギリス・ロンドンにあるレストラン「Little House」にて、ダブルデートをしている写真を掲載。互いに心を許している様子が伺える、2人の腕組みデート写真は大きな話題を集めた。

ミランダとの離婚後、リヴ・タイラー、マーゴット・ロビーなど数多くのセレブとのロマンスがゴシップの的となったオーランドに、ついに本命の恋人が出現か!? と思いきや、元妻ミランダによると、その答えは「ノー」だという。

「彼らはただの友人よ。あの2人は長いこと友人なの。私たちはそのこと(デート報道)について話したわ。私たちは毎日話しているの。(今回のことは)大丈夫よ」(ミランダ)

4月下旬に、オーランドと人気女優セレーナ・ゴメスの交際のウワサが噴出した直後も、ミランダは元夫との関係良好ぶりを強調。「私たちはとっても仲がいいし、永遠に家族。お互いを愛し合っているわ。私たちは正真正銘、お互いに愛と敬意をもって接しているの」とも話していた。

この様子じゃ、オーランドに本命の恋人ができるのはまだまだ先のよう――?


モテモテ男オーランド・ブルーム、本命は14歳年下のイギリス人モデル? “腕組みデート”を撮られる(2014年5月20日)
先日、米人気女優セレーナ・ゴメス(21)との密会現場をキャッチされ、世間を驚かせた人気俳優のオーランド・ブルーム(37)...
元妻ミランダ・カーが、ウワサのセレーナ・ゴメスに対抗? 「オーランド・ブルームとは、今でも毎日話してる」(2014年5月1日)
近ごろ世間を賑わせている、俳優オーランド・ブルーム(37)と、女優セレーナ・ゴメス(21)交際のウワサ。これに対抗してか...
ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり](2014年3月4日)
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーシ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ