海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元妻ミランダ・カーが、ウワサのセレーナ・ゴメスに対抗? 「オーランド・ブルームとは、今でも毎日話してる」

2014年5月1日
近ごろ世間を賑わせている、俳優オーランド・ブルーム(37)と、女優セレーナ・ゴメス(21)交際のウワサ。これに対抗してか、オーランドの元妻でモデルのミランダ・カー(31)が、元夫との関係良好ぶりを改めて強調した。

昨年10月、電撃離婚を突然発表したミランダとオーランド。しかしふたりは「円満に別れた」ことをそろって主張しており、3歳の息子フリンくんの父と母でもあることから、「別れても家族」(ミランダ)と発言したり、“家族”3人で外出したりと、実際に仲の良い姿をメディアの前で見せていた。

ところが最近になって、オーランドと16歳年下のセレーナの間に、密会報道が。元妻ミランダが、このニュースを意識してか、それとも無意識にか、現在でも「彼とは仲良し」と語った内容を米Perezhiltonが伝えた。

「私たちって最高よ。毎日話しているの。私たちはとっても仲がいいし、永遠に家族。お互いを愛し合っているわ。私たちは正真正銘、お互いに愛と敬意をもって接しているの。深くつながっているし、そのことに感謝もしているわ。私たちは一緒にとても美しいものを作り上げて、それを得られた自分たちは、なんて幸運だったんだろうって常に思っている。それに、そうね、彼って最高の父親だわ。私ってすごくラッキーよ」

オーランドとの関係を語る上で、ミランダはほぼすべての文章に「私たち(we)」という単語を使用。自分のみならず、その場にいないオーランドも同じ気持ちであるということへの確信が、言葉の節々から感じられる。

離婚に関して、「誰にだって、試練の時は訪れるわ。(中略)でもそれは、ポジティブになるためのプロセスだと思うの」と、とにかく前向きな姿勢を崩さないミランダ。もちろん、元夫オーランドも同じ気持ち?


密会が報じられたオーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス、デート中の写真が公開! なぜかセレーナが不機嫌?(2014年4月30日)
先日、密会が報じられたオーランド・ブルーム(37)とセレーナ・ゴメス(21)。目...
オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?(2014年4月28日)
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(3...
離婚しても家族は家族! ミランダ・カー、息子の誕生日を元夫オーランド・ブルームとお祝い(2014年1月8日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カー(30)と俳優オーランド・ブ...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ