海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?

2014年4月28日
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(31)との電撃離婚で世間を騒がせたイケメン俳優オーランド・ブルーム(37)と、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との破局・復縁報道が常にゴシップの的になっている女優セレーナ・ゴメス(21)のツーショットが目撃された。

米Page Six、米Hollywood Lifeの報道によれば、オーランドとセレーナは、現地時間の4月26日(土)に行われたチェルシー・ハンドラーのショーに、一緒の車に乗って現れたという。そして驚くことに、帰りも一緒だったのだとか。

「セレーナは本当に幸せそうに見えました。彼らはお互い上機嫌そうでしたね」(情報筋)

一緒にいたことを目撃された2人だが、これといった写真は撮られておらず、真偽の程は不明だ。

先日、オーランドと肩を組んだ写真を自身のインスタグラムに公開したセレーナに、ジャスティンが「オーランドとセレーナが浮気してる!」と激怒したと報じられたこともあったが、ジャスティンの予想通り(?)、2人の間には恋愛感情が存在しているのだろうか。それともやっぱりただの友人? 真相やいかに――。


ジャスティンとセレーナの間にまたまたヒビが!? 原因は二枚目俳優オーランド・ブルーム?(2014年4月7日)
復縁が報じられ、密な関係が連日報道されるセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)。しかしジャスティンがと...
ジェンナー姉妹との交流で傷ついてしまったセレーナ・ゴメス、ふたたび“親友”テイラー・スウィフトの元に戻りたい!?(2014年4月25日)
先日、近ごろ親交のあったケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした人気女優セレーナ・ゴメス。米...
セレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーに洗脳されている!? 「もはや奴隷のよう」とまで言われる真相は(2014年4月18日)
最近になって、長年、自身のマネージャーを務めていた両親(父親は義理)の解雇に踏み切った歌手のセレーナ・ゴメス(21)。米...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ