Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェンナー姉妹との交流で傷ついてしまったセレーナ・ゴメス、ふたたび“親友”テイラー・スウィフトの元に戻りたい!?

2014年4月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
米Hollywood Lifeより
先日、近ごろ親交のあったケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした人気女優セレーナ・ゴメス。米Hollywood Lifeによると、ジェンナー姉妹との交流はセレーナに悪影響を与えていたようで・・。

先月頃から、ランチデートをしたり、P・ディディの息子の誕生日会に一緒に出席したり、野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」を楽しんだりと、一緒にいるところを度々キャッチされていたセレーナとケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹。

その関係は、セレーナがジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローする形で終焉を迎えたようだが、米Hollywood Lifeによると、優等生キャラとして広く知られている親友テイラー・スウィフトではなく、お騒がせセレブ一家のメンバーと過ごす最近の生活は、セレーナが抱えていた孤独感をさらに強くさせてしまったという。

「ケンダルとカイリーはジャスティンを崇拝しているため、彼女たちの目には、どうしてもジャスティンが悪く見えないんです。それでセレーナは誰からの共感もサポートも得られず、より孤独感を深めてしまったというわけなんです。セレーナは今こそテイラーのサポートが必要なんです。ケンダルもカイリーも、テイラーほどセレーナのことを理解していないんです」

セレーナとジャスティンの密会が報じられて以降、その姿をキャッチされることがなくなった“親友コンビ”セレーナとテイラー。ジャスティンとセレーナの復縁を反対し続けるテイラーを、セレーナは「心が狭い」と批判していると報じられたこともあった。

友情関係に大きな亀裂が入ってしまったと言われているセレーナとテイラーだが、セレーナが歩み寄る形で、修復の方向に向かっているのだろうか・・?


セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・ス...
セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発覚につながることが多い今日この頃。SNS...
セレーナ・ゴメスが親友テイラーに隠れて“浮気”!? あのお騒がせセレブ、ケンダル・ジェンナーとランチデート(2014年3月24日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道によって仲がこじれたと噂されている人気女優セレーナ・ゴメス(21)と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ