Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが「子どもを欲しいかどうかわからない」ワケとは

2014年10月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
料理を得意とし、ネコと家でテレビを見るのが大好きという家庭的なイメージのテイラー・スウィフト。そんな彼女は最新の雑誌インタビューで、意外にも「子どもがほしいかどうかわからない」と発言した。Cambio.comなどが報じている。

将来結婚し子どもが欲しいかどうか聞かれ「私、子どもを持つかどうかわからないわ。赤ちゃんの時から巨大なカメラを持った知らない人に囲まれることになるであろう子どもたちに普通の生活を強いるなんて無理だと思うのよ」と答えたテイラー。常にパパラッチに囲まれる生活を送っている彼女にとって、自分の子供にまで同じ思いをさせたくないという気持ちが強いようだ。

また、結婚することに対しては何とも消極的な答えを返している彼女。「私は結婚するには若すぎると思うの。歳のことを言ってるわけじゃなくて、自分にとってって意味。私は私のことを一番わかっているわけで、自分が結婚には若すぎるって知っているのに真剣な交際を始めるなんておかしいと思うの」と語っており、現在すぐにパートナーを見つけようとは思っていないようだ。

過去には数々のセレブとデートを繰り返しその度に大きな話題となっていたテイラーだが、最近は落ち着いて自分のことを考えるようになってきているようだ。
 
「1D」ハリーのことを歌ったとされる新曲を発表したテイラー・スウィフトのことをハリーはどう思っている?(2014年10月15日)
ファン待望の新アルバム「1989」からの新曲「Out of the Woods」...
テイラー・スウィフト、新曲「Out of the Woods」が初公開! ダークな曲調に秘めたテイラーの思いは?(2014年10月14日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバム「1989」より、新曲「Ou...
テイラー・スウィフトはストーカー!? ファンのSNSを常日頃チェックしていると告白(2014年10月15日)
ファンが好きなアーティストについてツイッターでつぶやいたり、インスタグラムに写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ