Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトはストーカー!? ファンのSNSを常日頃チェックしていると告白

2014年10月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
ファンが好きなアーティストについてツイッターでつぶやいたり、インスタグラムに写真を載せたりするのは日常茶飯事で、それをアーティスト本人が見ているとは夢にも思わないだろう。しかし、テイラー・スウィフトのファンは要注意。なぜなら、彼女はファンのSNSを「ストーキング」しているらしいのだ。Cambio.comなどが伝えている。

9月末に新アルバム名「1989」にちなんで、ファン89名を自宅に呼んで最新アルバムの試聴パーティーを開催したテイラー。どのファンを選ぶかどうやって決めたのかという誰もが持った疑問に対し、テレビ局のインタビューで「インターネットを検索して決めたのよ」とびっくりな発言をした。

「インターネットで、ファンのインスタグラムやツイッターとかのページを見まくったのよ。もう何ヶ月もそれをやり続けたの」と答えたテイラー。何ヶ月とはとてつもない時間だが、その間じっくりとファンのページを見続けることで誰をパーティーに呼ぶかをしっかりと吟味していたようだ。

先週はファンの内輪ネタをTシャツとして着用していた様子が報じられたばかりのテイラー。やはり、これもファンによるテイラーのファンページを見まくっていた結果ということだろうか。ファンを自宅に招いたりと、ファンとの距離がとても近いことで知られる彼女。今後ファンはテイラーが見ていることを意識して投稿するようになるかもしれない!?
 
テイラー・スウィフト、「いいえ、私はベッキーよ」と書かれたTシャツを着用してファンは大盛り上がり! これって一体どういうこと…?(2014年10月8日)
いつもレトロな雰囲気を漂わせたファッションで大人気のテイラー・スウィフト。大スタ...
うらやましすぎる! テイラー・スウィフトがラッキーなファンを自宅に招待! 最新アルバムの試聴パーティを開催(2014年9月24日)
10月に最新アルバム「1989」の発売を控えている人気歌手のテイラー・スウィフト...
“モテ女”テイラー・スウィフトが、あえて“ぼっち”を選ぶのはなぜ? 孤独な夜が教えてくれたのは…(2014年10月9日)
いまや世界でもっとも人気のある歌手のひとりである上に、容姿端麗、ゴージャスな交友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ