海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーのことを歌ったとされる新曲を発表したテイラー・スウィフトのことをハリーはどう思っている?

2014年10月15日
ハリー・スタイルズ(左)、テイラー・スウィフトハリー・スタイルズ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
ファン待望の新アルバム「1989」からの新曲「Out of the Woods」を現地時間10月13日に公開した人気歌手テイラー・スウィフト。かねてより同曲は、かつて交際していた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズにまつわる楽曲だとウワサされてきたが、このことをハリー自身はどう思っているのだろうか。

一昨年暮れから昨年初めにかけて短期間ながら交際し、世間の話題をかっさらった“へイラー(テイラーとハリーの愛称)”。米Hollywood Lifeによれば、今回テイラーがハリーにまつわる新曲を発表したことについて、ハリー自身は特に気にしていないのだとか。

「ハリーは彼についての別の曲があることを悩んでいません。ハリーはテイラーと関わりたくないし、彼は前に進んでいます。彼女のことはまったく考えていません」

「ハリーは返答したくないんです。(話せば)気にしているように見えてしまいますからね。彼はただテイラーに、自分のことをインタビューや歌、いかなる方法で話すことを止めてもらいたいと願っています。彼女は乗り越える必要があるんです」

気にしてはいないものの、そろそろ、自分のことを話のタネにするのはやめてほしいと考えているというハリー。近頃、関係修復したとされる2人だが、この曲をきっかけに仲たがいなんてことは・・?
 
テイラー・スウィフト、新曲「Out of the Woods」が初公開! ダークな曲調に秘めたテイラーの思いは?(2014年10月14日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバム「1989」より、新曲「Ou...
テイラー・スウィフトが、新曲リリース日を予告! 「1D」ハリーのこととされる歌詞の中身は、“事故”について!?(2014年10月10日)
いよいよ10月27日(国内盤は29日)に、ファン待望の新アルバム「1989」をリ...
テイラー・スウィフトが元カレ「ワン・ダイレクション」ハリーをまた曲にしちゃった!? タイトルはずばり「スタイル」(2014年9月11日)
歌手テイラー・スウィフトが、11月発売の新アルバム「1989」用に、2013年頃...
テイラー・スウィフトの“元カレ批判ソング”は現恋人「1D」ハリーのことだった! 本人にも報告済(2013年1月5日)
実際に付き合った元カレとの思い出や、元カレへの今の気持ちを歌にすることでも有名な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ