Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新曲のネタにされちゃったハリー・スタイルズ、それでも彼女のことをかばい続ける理由

2014年10月16日
ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフトハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフト
WENN.com
今月の新アルバム「1989」発売に伴い、セカンドシングル「Out Of The Woods」を発売したばかりのテイラー・スウィフト。この曲はワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの関係を歌ったものとされており、その歌詞にかなり注目が集まっていた。そんな中、曲のネタにされてしまったとされるハリー・スタイルズは彼女のことを意外にもかばっているようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

テイラーがハリーとの関係について書いたとされる曲は前アルバム「レッド」に収録されていた「トラブル」に続いて2曲目。そろそろハリー自身もネタにされることに嫌気が差してきた頃かとおもいきや、彼自身はテイラーに対して怒っていないようだ。

テイラーにひっきりなしに歌にされてしまっているハリーを見かねてか、ハリーの友だちは彼女のことを「クレイジー・テイ」などと呼んで批判している様子。しかし、ハリーはこれに便乗しないのだという。関係者は「ハリーはテイラーに意地悪く当たるつもりはありません。彼は彼女のことを傷つけたことを本当に悪く思っているので彼女のことをかばっているのです。」と語っており、もうこれ以上テイラーのことを傷つけたくないというハリーの思いが伝わってくる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ