Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚しても家族は家族! ミランダ・カー、息子の誕生日を元夫オーランド・ブルームとお祝い

2014年1月8日
ミランダ・カーと、3歳になった息子フリンくんミランダ・カーと、3歳になった息子フリンくん
JustJaredより
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カー(30)と俳優オーランド・ブルーム(36)だが、そろって再々繰り返す「離婚しても愛し合う家族」との言葉に、ウソ偽りはないようだ。クリスマスに続き、愛息子フリンくんの誕生日を親子3人でお祝いした。

世にいう「泥沼離婚」などとは程遠く、離婚後も家族そろって外出したり、ミランダとフリンくんがオーランドの舞台を訪ねたりと、円満な関係が継続していることをアピールしてきた元夫妻。1月6日には、3歳の誕生日を迎えたフリンくんを両親そろって祝福するため、米ニューヨークのオーランド宅を、息子を連れたミランダが訪問する様子を、米JustJaredが報じている。

フリンくんの誕生日パーティには、オーランド出演の人気作「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズにちなんでか、海賊のコスプレ姿の男性、さらに「お姫様」が参加していたという。一方でフリンくんはミランダの出身国オーストラリアを思わせる、コアラのキュートな帽子をオン。寒さのためか、不機嫌な表情だが、かわいらしさはちっとも損なわれていない。

「子はかすがい」の言葉通り、離婚後もフリンくんがいる限り、きずなは途切れそうにないミランダとオーランド。両親のあたたかな愛情に育まれ、フリンくんが健やかに成長することを願いたい。


ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、離婚してもクリスマス・イブは一緒にお祝い(2013年12月26日)
今年10月に電撃離婚した、人気俳優のオーランド・ブルーム(36)とミランダ・カー...
ミランダ・カー、息子と一緒に元夫オーランド・ブルームの舞台を観劇! 素敵なパパに息子も感動(2013年12月2日)
今年10月、離婚を電撃発表し、世間を驚かせたモデルのミランダ・カー(30)と、俳...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ