Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、息子と一緒に元夫オーランド・ブルームの舞台を観劇! 素敵なパパに息子も感動

2013年12月2日
ミランダ・カー、オーランド・ブルームと息子フリンくんミランダ・カー、オーランド・ブルームと息子フリンくん
米HuffingPostより
今年10月、離婚を電撃発表し、世間を驚かせたモデルのミランダ・カー(30)と、俳優オーランド・ブルーム(36)。その際、公式に発表した声明では、ふたりは現在も良好な関係を保っていると述べていたが、その言葉に嘘はないようだ。

ミランダとオーランド、さらに息子フリンくんを連れた3人は、11月30日、ニューヨークの街を出歩いていた。米HuffingPostは、微笑ましい3ショットを公開している。

また、ミランダはオーランドが出演する舞台「Romeo and Juliet(ロミオとジュリエット)」のリハーサルを、フリンくんを連れて観に行ったことを、インスタグラムでシェア。「フリンはステージ上のパパを観て、とても素敵な時間を過ごしたわ」と、舞台上のオーランドとフリンくんの後姿の写真を公開している。



以前、オーランドとの関係について尋ねられたとき、「私たちはずっと愛し合う家族よ」と、切れない絆を強調していたミランダ。形はどうであれ、愛息子が介在する限り、ミランダとオーランドの関係が途切れることはないのだろう。


イケメン独身パパ オーランド・ブルーム、息子フリンくんとおそろい冬コートでなかよくお出かけ[写真あり](2013年11月25日)
人気俳優のオーランド・ブルーム(36)が、息子のフリンくんと共にお出かけしている...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモ...
ミランダ・カー、離婚発表後初の自撮り写真投稿! ネコ仮装で愛息子とハロウィーンを満喫(2013年11月1日)
俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚を発表し、世間を沸かせたモデルのミラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ