Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン独身パパ オーランド・ブルーム、息子フリンくんとおそろい冬コートでなかよくお出かけ[写真あり]

2013年11月25日
オーランド・ブルームと息子のフリンくんオーランド・ブルームと息子のフリンくん
英Daily Mailより
人気俳優のオーランド・ブルーム(36)が、息子のフリンくんと共にお出かけしている姿をパパラッチされた。

先月下旬、オーランドは人気モデルのミランダ・カー(30)との離婚を発表。その際、オーランドとミランダは、フリンくんの両親として、そして家族として互いをサポートしあっていくと述べていたが、その言葉通り、現在も2人で分担して育児を行っているようだ。

英Daily Mailによると、この写真は11月24日(日)のニューヨーク市内で撮られたもの。互いにグレーを基調としたダブルコートを着たオーランドとフリンくん。イケメン親子っぷりがたまらない! といったところだが、心なしかフリンくんはご不満顔?

ともあれ、ファンとしてはミランダとの破局後も、オーランドとフリンくんが一緒にいる姿を見ることができて何よりといったところだろう。


独身になったミランダ・カーが“モデル好き”レオナルド・ディカプリオと急接近!? ラスベガスでディナーを楽しむ(2013年11月20日)
先月下旬、人気俳優オーランド・ブルーム(36)と約3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表した人気モデルのミランダ・カー(30)が、さっそくレオナルド・ディカ...
ミランダ・カー、離婚発表後初の自撮り写真投稿! ネコ仮装で愛息子とハロウィーンを満喫(2013年11月1日)
俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚を発表し、世間を沸かせたモデルのミランダ・カー(30)。これまで沈黙を守っていた彼女が、騒動後はじめて投稿した写真は...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモデルのミランダ・カー(30)が、「復縁の可能性」を尋ねられたときの反応は?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ